恋愛ショートショート

かまの悠作

文字の大きさ
上 下
4 / 70

アイコンタクト「美月と大翔の物語」

しおりを挟む
20歳になったばかりの女性、美月は大学で教職を目指して勉強中だった。ある日、美月は図書館で勉強していると、隣の席に座った男性に目が留まった。彼は美月と同じ大学に通う学生で、同じ学部だった。

美月は彼に声をかけることができず、ただ彼の横顔を見つめていた。
だが、彼も美月に気づいていたようで、時折美月を見返してくれた。

その日以来、美月は彼に会えることを楽しみにしていた。
だが、彼に話しかけることができずにいた。

ある日、美月は図書館で勉強していると、彼がやってきた。
美月は彼に話しかけることができず、ただ彼が隣に座るのを待っていた。

彼は隣に座って、美月に話しかけた。

「こんにちは、お互いに同じ学部だね。名前は?」

美月は彼に自己紹介をし、彼も自己紹介をしてくれた。
彼の名前は大翔だった。

その日以来、美月は彼と一緒に勉強することが多くなった。

美月は大翔に惹かれていたが、彼は彼女がいることが分かった。
美月は彼と距離を置くことにした。

しかし、ある日、大翔が美月に告白してきた。彼女と別れたと言うのだ。
美月は彼を受け入れたが、彼が本当に彼女と別れた理由を知りたかった。

後日、美月は大翔の彼女と偶然出くわした。彼女は大翔に振られたことを美月に告白した。
美月は彼女と話をし、大翔が本当に彼女を大切にしていたことを知った。

美月は大翔に会って、彼女と別れた理由を聞いた。

「君を見た瞬間に、僕は君に一目ぼれしたんだ。でも、彼女と付き合っていたから、君に話しかけることができなかったんだ」と、大翔は答えた。

美月は大翔にキスをした。
「私たち、一緒にいたい」
と、美月は言った。

二人はその後も一緒に勉強を続け、お互いに愛し合い、恋人となった。

美月と大翔はお互いに支え合い、学業に励んでいた。
美月は大翔から多くを学び、大翔も美月から多くを学んだ。
また、二人はお互いの気持ちを信じ、深く愛し合っていた。

ある日、美月は大翔に大切な話があると伝えた。
美月は教育実習の先生からプロポーズされたことを話した。

しかし、美月は大翔と一緒にいたいという気持ちがあった。

大翔は驚いたが、美月の気持ちを汲み取った。
彼は美月に、
「君の人生を支えたい。私たちで一緒に乗り越えよう」
と言った。

美月は涙を流して、大翔に感謝の言葉を伝えた。
二人は共に、人生を歩んでいくことを誓った。

数年後、美月は教師として働き、大翔は会社員として働いていた。
二人は結婚し、幸せな家庭を築いた。

美月は大学で学んだことを生かし、多くの生徒たちに影響を与えた。
大翔は職場で頑張り、多くの人に認められた。

二人は、お互いを支え合い、人生を歩んでいく中で、多くの困難に直面した。
しかし、彼らは常にお互いのことを思い、愛し合っていた。

美月と大翔の物語は、アイコンタクトから始まった。
彼らは互いに気持ちを伝え、愛を育んだ。そして、人生を共に歩み、多くの人に影響を与えた。
しおりを挟む

処理中です...