恋愛ショートショート

かまの悠作

文字の大きさ
上 下
31 / 70

二股の選択

しおりを挟む
20歳の女性、美咲は大学生として忙しい日々を送っていた。

ある日、友人との飲み会で出会った彼氏ができた。
彼は優しく、面白くて、美咲はすぐに彼に惹かれた。

しかし、彼との関係が進んでいくにつれて、美咲は彼に対して不安を感じるようになった。
彼は彼女よりも仕事を優先してしまうことが多く、美咲は寂しい思いをすることが増えていた。

そんなある日、美咲は偶然にも大学で同じクラスの男性、健太郎と再会する。健太郎は優しくて、穏やかな雰囲気があり、美咲は自然と彼に心を許していく。

健太郎との時間を過ごす中で、美咲は彼が自分を大切に思ってくれていることを実感するようになった。
そして、美咲は彼を好きになってしまった。

しかし、美咲は彼氏がいることを思い出し、自分が二股をかけていることに罪悪感を感じるようになった。
一方で、彼氏との関係も自分にとっては重要なものであり、どちらを選ぶべきか悩む日々が続いた。

やがて、美咲は自分の気持ちを正直に健太郎に伝えることにした。
健太郎は彼女の気持ちを理解してくれ、彼女が決めるまで彼女を待っていると言ってくれた。

美咲は自分の気持ちを整理し、彼氏と別れることを決めた。
そして、健太郎との関係を深めていく中で、美咲は自分にとって本当に大切な人を見つけたことを実感するのだった。
しおりを挟む

処理中です...