恋愛ショートショート

かまの悠作

文字の大きさ
上 下
47 / 70

複数の男との恋愛関係を持つ女

しおりを挟む
ある日、真由美は学校帰りに友達と一緒に帰っていた。
彼女はいつものように明るく笑顔を振りまきながら、楽しい会話を交わしていた。

友達が家に帰った後、真由美はひとりで歩いていると、ふと目の前に現れた守という男の子にぶつかってしまった。真由美は驚きつつも、守に謝りながら手を差し伸べた。

「ごめんなさい、大丈夫ですか?」

守は真由美の手を受け取りながら、にっこりと笑って答えた。

「大丈夫だよ、僕のほうこそごめんね。」

真由美は守の笑顔に心惹かれ、ふたりは自然と会話を始めた。
守は明るくて優しい性格で、真由美は彼と話すうちにますます彼に惹かれていった。

数日後、真由美は友人の雅彦と再会した。
雅彦は真由美の幼なじみで、彼女のことをいつも大切に思っていた。

雅彦は真由美に近づき、やさしく微笑んだ。

「久しぶりだね、真由美。元気だった?」

真由美は微笑みながら返事をした。

「元気だよ、ありがとう。」

ふたりはそのまま近くのカフェでお茶をすることになり、楽しい時間を過ごした。

しかし、真由美の心は揺れ動いていた。
守との出会い、そして雅彦との再会。彼女はふたりの間で迷っていた。

その日の夜、真由美は一人で月明かりの下を歩いていた。
寂しさと戸惑いが彼女の心を包み込んでいた。

すると、守が彼女の前に現れた。彼は真由美の手を取り、優しく囁いた。

「真由美、僕は君に会えて本当に嬉しい。君のことが好きだよ。」

真由美は守の言葉に胸が高鳴り、彼の手を握り返した。

「私も守のことが好きだよ。」

そして、ふたりはそのまま抱き合い、幸せな瞬間を過ごした。

数日後、真由美は再び雅彦と出会った。
彼は真由美と守の関係を知っていたが、それでも彼女を支えようとしていた。

雅彦は真由美に微笑みながら言った。

「真由美、君の幸せを願ってる。守と一緒にいることが君にとって一番の幸せなら、それがいいんだよ。」

真由美は雅彦の言葉に感謝しながら、彼に抱きしめられた。

「ありがとう、雅彦。君の優しさにいつも救われてるよ。」

真由美はふたりの男性との関係に悩んだが、最終的には守と一緒にいることを決めた。
彼女は守との愛を深めていく中で、自分の幸せを見つけていった。

それぞれの人生が交錯し、真由美の心が揺れ動いた物語は、彼女の決断とともに終わりを迎えた。
彼女が選んだのは、自分を愛し支えてくれる守との未来だった。

真由美は守の手を握りながら、幸せな笑顔を浮かべた。彼女は心から守を愛していたのだ。

「これからも、ずっと一緒にいようね。」
しおりを挟む

処理中です...