上 下
2 / 5

その時間にそれをやる?

しおりを挟む
 とあるガンダムファンのYou Tubeチャンネルではかなりの頻度で挙げられるのが、あのフレイとキラのベッドシーンである。
 あれにはリアルタイムで見逃してしまって筆者は正解と考えている。
 その前後では、フレイを寝取った挙げ句、正式な婚約者であるサイに対して暴言を吐く。
 そこにもエゴが滲み出ていると筆者は思う。

「やめてよね。本気で喧嘩したらサイが僕に敵うはずないだろ?」

 お前がやったことは他人の将来の嫁を寝取っただろうが。
 そのだらしない下半身で、クソマ◯コとヤッたじゃないか。
 現実にもフレイのような女性は見受けられるのがいるが。それも戦争という極限状態ではなくて常時通常運転で、だ。
 ついでにそいつの事も少し文字に起こしてやるが、筆者の元隣人であり、筆者や他の女性陣からは「三股かけてる色ボケヤリ◯ン」と揶揄されていたのでフレイよりも救いが無い。
 ちなみに男に騙されて精神をぶっ壊した様子である。まあな。セッ◯スの事にか考えていない女はああなって少しは自分自身の身の守りを考えた方がよろしいだろう。
 そういう奴に限ってまた同じ過ちを犯すのは目に見えているが……。そっちを期待する方に私はペットボトルの飲み物を賭けてもいい。
 フレイはフレイなりにコーディネーターのキラを貶めようと体を使って誑し込もうとして行為に及んだとも言えるし、そこに恋愛なんて絡んでいないのでは? と考えている。
 だから、あんな綺麗な死に際を用意した脚本に悪意を感じるね。
 しかも、リマスター版ではそのシーンが解禁とか言って騒ぎ立てるから質が悪い。
 あのー、いつから『種』はアダルトアニメになったんですか?
 あの『種』ってやつは、あからさま過ぎるシーンが沢山あるなぁ。
 デスティニーにも、ミネルバの艦長とコーディネーター側の議長の事後の様子がサラッと描かれていたり……。(全裸で起き上がり身支度する艦長の姿を観て事後と考えるなと観るのは無理だと思う。二人の仲は健全だとしても)
 
 エンタメには『エログロナンセンス』が付き物と考える人はいるのは確かな話かもしれない。
 実際に当該シーンはとりあえずは話題に挙がるという事は性行為自体は、人々は無関心を装いながら興味津々な人も多い。
 かくいう、私も性行為自体は興味津々だが、妊娠による負債の方が遥かに高いので、体の関係には快楽は感じないのだ。
 だからといって性的なマイノリティーでもない。隅から隅まで『女』であると断言できる。
 性行為自体にはちょっとした憧れは確かにある。
 それもそれなりに「萌える」シチュエーションならアリと考えられる。
 本当にやられては引くが、近親相姦ものは好きな部類だし、いわゆるエ◯ゲーも少しは触れた経験もある。その時は親に内緒に購入して夜更けにオカズにして晴らした事もかなりある。
 きちんとそれらは【R-18】とレーティングという住み分けがされた所だったのでそれはそれでいい。
 『種』はそれをよりにもよって全年齢が観るであろう時間帯に堂々とさらけ出した事である。私はそれが許せないのだ。
 
 これから更にこの『種』に関して不快感を感じる事を列挙していく所存である。
しおりを挟む

処理中です...