上 下
11 / 32
2章

2話 地図読めない系女子?

しおりを挟む
「アミナズまだ?」 
「大丈夫です。多分こっちを曲がって。」 
「おい。ここ草原じゃなくて森だぞ。」 
「ち、違います。ここは間違えなく草原です。」 
「こんなに木々が生い茂ってるのにか?」 
「そういう草原なんですよ。」 
「それには無理があるでしょ。」 
「アミナズってもしかして地図読めない?」 
「え?そ、そ、そんなことないですよ。」アセアセ 
「図星だね。」 
「地図読めない系女子だ。」 
「レイピア可愛そうでしょう。」 
「う~。もういいですよ。地図渡しますから行ってください。ついていきますから。」 
「諦めた。」 
「諦めのはやい系女子だ。」 
「だからやめなさいって。」 
「てか、この地図の目的地の方向とここ全く別方向だぞ。」 
「まだ歩くの?」 
「そうなるな。」 
「え〜。疲れた。レイピア転移魔法してよ。」 
「私それまだ使えない。」 
「えー楽なのに。」 
「いいから行くぞ。」 
「はーい。」
しおりを挟む

処理中です...