It's

A_Boy06

文字の大きさ
上 下
8 / 10

宇宙夢中 (Sora Muchu)

しおりを挟む
夕暮れが少し遅れる この季節
不確かな蜃気楼が包む
紅が闇に溶けて 星たちが目を覚ます

窓を開けて 空を目掛け
飛び出せば不思議と
羽が連れてってくれる

きっと誰だって心の中
自由になりたいはず
ずっと思っていた心の中
溢れる想いに やられてしまう前に
手のひらを向けて 星を掴んでよ
この無重力の中で明日が昨日になっても
後悔のないように

朝焼けが少し早めの この季節
寝息を白けた心包む
闇が白に溶けて 僕たちが目を覚ます

顔を上げて 明日を目掛け
走り出せば自然と
勇気が湧いて こわくない

きっと誰だって霧の中
自由になりたいはず
ずっと思っていた檻の中
溢れる想いで 壊してやろう だから
熱を纏って きっと溶かすだろう
この不寛容の中で明日が昨日になっても
後悔のないように

きっと誰だって心の中
自由になりたいはず
ずっと思っていた心の中
溢れる想いに やられてしまう前に
手のひらを向けて 星を掴んでよ
この無重力の中で明日が昨日になっても
後悔のないように
しおりを挟む

処理中です...