INSIBLUE

A_Boy06

文字の大きさ
上 下
1 / 18

Soldier

しおりを挟む
今際に貼り付く理想が
壁作る 壊すための当たり屋
無様に照りつけるSolar
焼き尽くす 己だけ残して

まだここじゃ遊び足りないな
くだらねぇも至福の遊び場
噛んで吐いて繰り返し淘汰
つまんねぇも一緒に行こうや

もっと頂戴 満たされないや
幸か不幸かの前にお前の夢叫べ
ー君はどうするんだい?ー 
Ok Only one Go to the top of the top

一切合切放りだして
限界絶対を取り消そうぜ oh-oh-oh
前言撤回なんて無いぜ
一発勝負ハロー地球 oh-oh-oh
Walking this my way

君の瞳には何が写ってる?
夢描く 希望のフルコース
転んでも立ち上がれSoldier
掻き消す 俺色に染めて

伝えたい言葉が俺を追い越す
ますます数々のステージ乗りこなす
デザートも前菜もない常に主食のフルコース
幸か不幸かの前にお前の夢叫べ
この隠し味が道標 色とりどりだぜ
Only one Go to the top of the top

一切合切放りだして
限界絶対を取り消そうぜ oh-oh-oh
前言撤回なんて無いぜ
一発勝負ハロー地球 oh-oh-oh
Walking this my way

未来、時代、自分次第
理解、未開、I'm your jesus
まだ飢え続ける
鳴り止まない坊や 止まらなけきゃ王者
アクセルとブレーキ踏み間違えるな
極地だっていつか底辺
道理なんていつもソテー
俺がテーマ 一発勝負生き続けろ
Go to the top of the top

一切合切放りだして
限界絶対を取り消そうぜ oh-oh-oh
前言撤回なんて無いぜ
一発勝負ハロー地球 oh-oh-oh
Walking this my way
しおりを挟む

処理中です...