INSIBLUE

A_Boy06

文字の大きさ
上 下
4 / 18

はーととぅらぶ

しおりを挟む
たくさんのLOVE LOVE CHU
もっともっと知りたいの!

出会い頭ぶつかり方
パンの種類と食べ方
慌て具合と髪型
どれも難しいのです。

勉強ができるとか
運動ができるとか
実はどちらもできませんとか
住処は人目のつかない場所
これがリアルかも

だけどお星さまに願えば
私はアイドルよ だれも知らないけれど
画面越しのみんなにハイチーズ!

知りたい?ドキドキ教えてあげる
可愛すぎてもったいない!
知らないトキメキ知りたいの?
じゃあついてきて~
ずっとずっと一緒だからね?
たくさんのLOVE LOVE CHU
もっともっと!MA·ZI·DE☆

再生数の上げ方
内容ギリ攻めたわ
コメディなのか不真面目?
これもキャラクターです。

不思議ちゃん、イタイとか
見るのが辛いとか
実は前から応援してるとか
住処は色んな人がいる場所
コメントありがとう。

だけど本当に願うのは
私を推そうよ だれにも知ってもらえる
アイドルになるから…!ハイチーズ!

知りたい?ドキドキ教えてあげる
可愛すぎても無問題!
知らないトキメキ伝えたいよ?
だからついてきて~
ずっとずっと一緒にしたげる?
たくさんのLOVE LOVE CHU
もっともっと!MA·ZI·DE☆

もっともっと知りたいの
もっともっと伝えたいの
もっともっと推されたいの
これが私 注ぐ愛は何ボルト?
もっと君に近づくよ
たくさんのLOVE LOVE CHU

知りたい?ドキドキ教えてあげる
可愛すぎてもったいない!
知らないトキメキ知りたいの?
じゃあついてきて~
ずっとずっと一緒だからね?
たくさんのLOVE LOVE CHU
もっともっと!MA·ZI·DE☆
しおりを挟む

処理中です...