INSIBLUE

A_Boy06

文字の大きさ
上 下
8 / 18

Smiller

しおりを挟む
もう日に見放される頃
今の気持ちだけを
白紙の五線譜に鳴らしてみる
独りに1つの音符
同じ様でどこか違う
憧れるでもなく惹かれるでもなく
ただ笑う 足元を濡らして

みんな嫌いだ
カタチだけの手の取り合いだ
みんな嫌いだ
悲しくないよって平気ですか
みんな嫌いだ
こんなこと言う僕だって

そっと 少し背の高い 悲しみにも撫でてあげて
僕らが昔 心休ませたように
きっと 楽しいとか苦しいとか抱いてたって
僕らはそんな 強くできてないから
壊れてしまう 壊れてしまう
僕は嫌いだ 僕は嫌いだ
ホントの声は何処だ

もう空気に埋もれる頃
今の流れだけを
白紙の問題文 表してみる
独りに1つの命
同じ様でやっぱ同じだ
選ぶでもなく愛するでもなく
ただ攫う そんなのはきっと嫌だ

みんな嫌いだ
独りだけの敵を叩き合いだ
みんな嫌いだ
寂しくないよって本気ですか
みんな嫌いだ
こんなこと言う僕だって

そっと 少し背の高い 悲しみにも触れてあげて
僕らが昔 心通わせたように
きっと 肖像とか責任とか抱いてたって
僕らはそんな 強くできてないから
壊れてしまう 消えてしまう
僕は嫌いだ 僕は嫌だ
ホントの何かは何処だ

みんな同じような生活の中で
みんな同じような事を話してる
みんな同じような笑顔の中で
泣き声を上げるのは誰だ

そっと 少し背の高い 悲しみにも撫でてあげて
僕らが昔 心休ませたように
きっと 楽しいとか苦しいとか抱いてたって
僕らはそんな 強くできてないから
壊れてしまう 壊れてしまう
僕は嫌いだ 僕は嫌いだ
ホントの声は何処だ
しおりを挟む

処理中です...