INSIBLUE

A_Boy06

文字の大きさ
上 下
11 / 18

Color filter

しおりを挟む
ふと染め上げたブルーに
明かりを足して僕たちを描いた
ほつれたキャンパスの上には
あの日のまま 絵の具はどうしたっけ

今までしてきた散々苦労も
勝手にしろと悔い嘆いた夜も
涙が瞳に混じるように

聴いてもっと  嫌いじゃないでしょ
嬉しくない?悲しくない?でも
今になればどうでもいいの
子供の頃あった建物だって
昔遊んだ子の表情だって
泡沫の夢の中へ 
放課後の教室さえ ずっと
忘れ物、忘れたまま忘れてしまいそう

肌染め上げる夕日に
星を足して寂しさを迎えた
白紙の手帳の裏には
大切なもの 残りは1つだけ

聴いてもっと  嫌いじゃないでしょ
嬉しくない?悲しくない?でも
今になればどうでもいいの
子供の頃あった宝物だって
昔遊んだ子の友情だって
泡沫の夢の中へ 
放課後の黒板さえ ずっと
壊れたもの、壊れたまま壊してしまいそう

たぶん大事なものはそれほどないよ
君が君であれるなら
どこか遠くの方で叫んでみて
君が届ける声に色を僕が描くから
聴いて

聴いてもっと  嫌いじゃないでしょ
嬉しくない?悲しくない?でも
今になればどうでもいいの
子供の頃あった建物だって
昔遊んだ子の表情だって
泡沫の夢の中へ 
放課後の教室さえ ずっと
忘れ物、忘れたまま忘れてしまいそう
しおりを挟む

処理中です...