INSIBLUE

A_Boy06

文字の大きさ
上 下
14 / 18

旅立ち

しおりを挟む
もう行かなくちゃいけない
今日という日を置いて
涙をぬぐった君の顔を見た。
綻んだ

傷づいた手のひら包んだのは
あなたのぬくもり
ここにいるよ

繋がる何度も夢見てた
心に写るほどの情景
結んだ靴紐と古ぼけた写真が
まるでなかったようにされたよ
それでもありがとう、さようなら
また会えるまで

もう思い出しちゃいけない
明日という日を巡って
涙を語った君の影を見た。
夕の空

色づいた青さを包んだのは
あなたのそよ風
ここに香るよ

繋がる明日を夢見てた
水玉に写るほどの焦燥
結んだ靴紐と古ぼけた写真が
まるでなかったようにされたよ
それでもありがとう、さようなら
また会えるまで

今必要なのは少しの希望と
もう少しの辛抱
大切なものはそれほどないよ

繋がる何度も夢見てた
心に写るほどの情景
結んだ靴紐と古ぼけた写真が
まるでなかったようにされたよ
それでもありがとう、さようなら
また会えるまで
しおりを挟む

処理中です...