New Phase

A_Boy06

文字の大きさ
上 下
9 / 16

キマグレ

しおりを挟む
思い通りいかない日もあって、でも
いつも通り隣に君がいて、
落ち込む水色に光を差して
透明な水に囁きます。

もしも明日がないなら
タラレバも消えちゃうな
水溜り ため息ばかり
消しゴム片手に 海が来る前に

今 あなたの隣にいて
今 あなたを感じてるの
流れる雲 明日の予報
気まぐれな天気模様
今 会いたいって思っていて
今 相対って会いに来て
溢れるメーデー こぼさないで
気まぐれに手を繋いで

この地球に生まれてだいぶ経って
君以上に鈍感な君へと
連なる言の葉に毒を混ぜて
痛がる心に囁きます。

もしも言葉がないなら
助けても消えちゃうな
水溜り 水紋の波
手の平合図に 君で在るために

今 あなたの隣にいて
今 あなたを感じてるの
流れる雲 明日の予報
気まぐれな天気模様
今 会いたいって思っていて
今 相対って会いに来て
溢れるメーデー こぼさないで
気まぐれに手を繋いで

愛されたことのない心でも
愛する事はできるんだ
綺麗事から始めよう。
僕らの未来はけして悪くないから

今 あなたの隣にいて
今 あなたを感じてるの
流れる雲 明日の予報
気まぐれな天気模様
今 会いたいって思っていて
今 相対って会いに来て
溢れるメーデー こぼさないで
気まぐれに手を繋いで

気まぐれに愛を伝えて。
しおりを挟む

処理中です...