New Phase

A_Boy06

文字の大きさ
上 下
13 / 16

キミノソラ

しおりを挟む
俯き時だって歌うから
あの曲のメロディー
記憶の奥 花を咲かせるから
夢へ進めと

哀しみにはカナシミの音を
喜びにはヨロコビの音を
僕らそれぞれであって
混じり合う時の中、出会えた
そうでしょう?

愛していい理由なんていくらでもあって
愛さない理由はいくつかしかないんだ
なんとなくで過ごしてきた日々も
それとなくキレイでありますように
夜は夜だから美しいし
朝は朝だから眩しい
ため息も楽しめるこの私たちを
なんと呼ぼうかな
伝えたいのは
君は君のままがいいんだよ!

暗い時はすぐ後ろ
振り返ず 前を見て
想いは遠く いや近くにあるはず
都会のストリート

タクシーにはアタラシの音を
クラクションにはホコロビの音を
僕らそれぞれ奏でて
混じり合う時の中交差する
そうでしょう?

泣いていい理由なんていくらでもあって
泣かない理由はいくつかしかないんだ
なんとなくで過ごしてきた君も
それとなくキレイでありますように
泪は光るから美しいし
笑顔は笑うから眩しい
儚さと初(うい)しさを持った私たちを
なんと呼ぼうかな
伝えたいのは
君は君のままがいいんだよ!

キレイに生きるつもりはなくても
あの日のキミに逢えるといいな
私笑いたいから明日も晴れるかな
伝えたいのは…

愛していい理由なんていくらでもあって
愛さない理由はいくつかしかないんだ
なんとなくで過ごしてきた日々も
それとなくキレイでありますように
泣いていい理由なんていくらでもあって
泣かない理由はいくつかしかないんだ
なんとなくで過ごしてきた君も
それとなくキレイでありますように
夜は夜だから美しいし
朝は朝だから眩しい
儚さと初(うい)しさを持った私たちを
なんと呼ぼうかな
伝えたいのは
君は君のままがいいんだよ!
しおりを挟む

処理中です...