New Phase

A_Boy06

文字の大きさ
上 下
5 / 16

Dustbox

しおりを挟む
Hey ダーリンそろそろ気づいてる?
My Face箱には収まらないこの魅力
世間は私を既読や未読だけ(Suru)
それでも輝くオリジナル

Ay 量産型のお嬢さんの値札
BIJINにのみ与えられる首輪
仮面を被った空箱を愛でる君は
Showcase張りのJunkなリリシズム
欲張りで悪いかい?好物に抱かれたい
好かれるためのPussyはBitch
ほら見て見て私エルメス シャネル に V 
でもあの娘のスタイルイニシャルD
まるで型にはまるおもちゃかな?
分かる数年後にはDustbox
あんたらは汚れたダイヤ
より綺麗なゴミを見るのね

Hey ダーリンそろそろ気づいてる?
My Face箱には収まらないこの魅力
世間は私を既読や未読だけ(Suru)
それでも輝くオリジナル
Hey Father Hey Mother
世界一だよね
Hey Believer Hey Anch Hater
Love the diamond you are dirty.
Ok?

たまにはI sad 私さ脆い生き物
だって私人間だもの
強がり私をI need me 
もしこれが自己中なら
肌の艶へと早変わり
時代にノるあなたは遅い
あなたの顔キレイね
でもただの真似事ママゴトと同じそれより
ねぇもっと見て 私のLip
ねぇもっと見て 私のFace
ねぇもっと見て 私のSense
汚い?紛い?外野がどうもありがとう
あなたがキレイを足場にするなら
私のダイヤは独壇場なのよ
Do you Know?

Hey ダーリンそろそろ気づいてよ
My Face箱には収まらないこの魅力
世間は私を既読や未読だけ(Check)
それでも輝くオリジナル
Hey Father Hey Mother
世界一だよね
Hey Believer Hey Anch Hater
Love the diamond you are dirty.
Ok?

とうとう夢見た大舞台
八方美人に言われるメリーさん
それならあなたの後ろで唱えましょう。
-世界で1番私がかわいい-

Hey ダーリン絶対に気づいてるね?
My Face箱には収まらないこの魅力
世間は私をステージで褒め称え(Beauty)
それだから輝くオリジナル
Hey Father Hey Mother
甘えさせてね
Hey Believer Hey Anch Hater
Love the diamond you are dirty.
Yes!
But don't overdo it, I'll get tired.
Ok?
しおりを挟む

処理中です...