上 下
7 / 7

最終話.平和の時

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

YO
2023.01.26 YO

最後まで一気に読みました。
マルチバースの同一人物と思われる店主さん。やって来るのは皆とんでもない過去を持っているのは笑えます。
神さえ魅了するラーメン、流石は「人類の口の永遠の友」。(銀河鉄道999より)

海蛇
2023.01.26 海蛇

読んでいただきありがとうございした。
ラーメンで何か書きたいと思い書いたものですが、楽しんでいただけたようで何よりです。
ラーメンいいですよね……

解除
柚木ゆず
2020.05.04 柚木ゆず

本日、最終話まで拝読しました。

序盤の勢いは最後まで衰えることなく、読み終わった後また一から読みたくなる作品でした(実際、これから読ませていただきます)。

こちらこそ、面白いお話を投稿してくださりありがとうございました。

海蛇
2023.01.26 海蛇

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それと同時に、こちらのコメントを何年間も気づかずにいて申し訳ありません。
当時なぜ気づかなかったのか自分でも解りませんが、今更ではありますが、返答させていただきます。

解除
柚木ゆず
2020.05.01 柚木ゆず
ネタバレ含む
海蛇
2020.05.02 海蛇

ご感想ありがとうございます。
ふとした思い付きから始めた作品でしたが、楽しんでいただけたようで何よりです。
読んでいただきありがとうございました。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。