上 下
39 / 40

#39 2人でCMに

しおりを挟む
ケイトが2人にお願いしたのは、里菜とシオンによるスターワンダーランドのプールCMの撮影だった。



真子「凄いじゃん!!シオン様とお仕事出来るって嬉しいことだし!!」


里菜「でも水着着なきゃいけないんだよ…!?///恥ずかしすぎる…」


由夢「せっかくお願いを引き受けたんだから自信持たないと当日緊張しちゃうよ!」




寮でただ部屋で晩御飯食べながら仕事についての話をする3人。




里菜「うん。シオン様とCMに出れるのは嬉しいけど……私頑張ってみる。」



真子「里菜、ファイト!!」



由夢「頑張って!里菜ちゃん!」

















◇   




CM撮影の日。



「(こ、こんなの、緊張しかないって…!!!!)」



スターワンダーランドに早く着いて、水着に着替えてシオンが入ってくるのを待つ里菜。こんな姿はすぐ目に入るから、ドキドキでしかない。



監督「星堂さん 入りまーす!」





監督の声とシオンが現場に入ってくると同時に拍手が鳴り響く。





シオン「星堂シオンです。今日はよろしくお願いします。」





「(キャーーーッ!!!!シオン様来ちゃった……!!!!やっぱり恥ずかしい……!!!!)」





自分の水着姿を見られるのが恥ずかしくなり、慌てて更衣室に隠れてしまった。





監督「それでは先にお着替えの方を!」




シオン「はい。」





更衣室にいても声が聞こえて足音が向かってくる。





「こっちに来る……!!!」





扉を開けてロッカーの中に隠れた。





シオン「ふぅ……里菜ちゃんが来る前に着替えないとね。」





ところが里菜の耳がロッカーに思いっきりぶつかり、音が響く。





「いっ!!(ちょ!ちょっと!声出しちゃダメダメ!!!!!)」




シオン「何の音……?……気のせいかしら?」






本当はロッカーの扉に小さい穴が空いており、中からシオンを覗く。




シオン「あら、何か視線を感じるような……」




「(ギクッ……!!!)」





このままだとバレてしまう。





シオン「ここからかしら……?」






そっとロッカーの取っ手に触れ、ロッカーの扉を開けた。






シオン「キャアア!!! り、里菜ちゃん!?!?!?」




里菜「っ!? シオン様っ!?」






しまった!!!シオン様って呼んじゃった!!!!
しおりを挟む

処理中です...