上 下
374 / 682
新たな脅威

system_0374

しおりを挟む
「どうして死んだかは聞かないけど、一馬の事だから人を助けようとしたんだよね、きっと」


うつむいて、小さくそう呟いた奈央は少し悲しそうに。


この街で、ずっと新崎と一緒にいて、辛い時も楽しい時も、時間を共有して来たのだから悲しむのは無理もない。


だからこそ、何が起こったかは言えない。


「はい。俺を守ってくれました」


「そっか」


真治の言葉に、無理に作ったであろう笑顔で答える。


きっと、こんな別れを何度も繰り返して来たのであろうということは、その無理に笑った顔から容易に想像出来た。


「では行くか。なに、今生の別れではないんだ。私達の目的は、バベルの塔を攻略する事なんだからな」


ポンと真治の肩を叩き、恵梨香は階段の方へと歩いて行った。


「じゃあ頼むよ真治。恵梨香ちゃんさ、どうも危なっかしくて。あんたがしっかり抑えるんだよ」


「は、はは……自信はないですけど、頑張ってみます」


そう囁いた雪子にペコリと頭を下げて、階段の方へと走った。


その途中、先程の言葉に気付いて真治は慌てて階段を駆け下りた。


「え、恵梨香さん! 今、『私達の目的』って言いましたよね!? それって、俺も仲間って認めてくれたんですか!?」


「……偶然かもしれないが、ランキング一桁の沼沢に勝ったのだ。認めるしかあるまい」


ヘルメットのシールドを上げて、恵梨香はフッと笑みを浮かべた。
しおりを挟む

処理中です...