上 下
445 / 682
聞こえぬ死燕の足音

system_0445

しおりを挟む
亜美は何があったのかも気付かずに遊具で遊んでいて、狙いは真治だけだったということがわかる。


あの口ぶりからすると、恵梨香と遭遇したのだろうが、辛うじて生きていると言っていたことから、戦闘に発展して恵梨香に勝ったということなのだろう。


ナイトから逃げ切った恵梨香がコンビニにいなかった理由は、きっとあの人物に負けたからだ。


「恵梨香さんが辛うじて生きている……絶対に逃げろと言ってた四人のうちの誰かか。あの感覚……短刀の津堂か?」


真治を助けてくれた二人のうちの一人、女子高生の方は打刀の狩野であると、今思い返せば判断が出来る。


となると、介抱してくれていた方は名鳥。


東軍に入って早々、四天王のうちの三人に出会うとは、運が良いのか悪いのか。


「俺がどうにかしなきゃならないってことか。四天王を相手に……恵梨香さんにも勝つようなやつを相手に」


チラリと亜美の方を見た真治は、問題が多いことに頭を抱えた。


自分一人が戦うのは問題ないのだが、亜美を連れたまま戦うわけにはいかない。


下手をすれば戦闘に巻き込まれて死ぬことだってあるだろうし、人質に取られてしまう可能性だってあるのだから。


頼れる誰かに亜美を預かってもらうしかなかった。
しおりを挟む

処理中です...