上 下
487 / 682
襲い来る野獣

system_0487

しおりを挟む

「ああああああああああああああああああああっ!! うわあああああああああああっ!!」


あまりの激痛に、悲鳴を上げる事しか出来ない。


やっと短刀が肩から離れたと思った瞬間、今度はその傷口を蹴り上げられて悶絶する。


「どうだ? これでもまだ塔に行こうと思っているのか? あの女の口車に乗せられただろうが、二度と塔を目指せないようにここに監禁しておくから、お前は安心して死ね。大人しく自軍で、生きる為だけに人を殺していれば良い」


「ふ、ふざけるな……俺は絶対に塔に行くんだ! 恵梨香さんを助けて……塔に行って、元の世界に戻るんだ!」


こんな所で諦めたくはない。たとえ今は無理でも、もっと強くなって行けば良いだけだと真治の心は折れなかった。


この男が今、弱いやつには塔に向かう資格がないと言っているのならば、そう言えないように強くなるだけだと。


フラフラしながら立ち上がり、津堂を睨み付ける。


左肩から噴き出す血が尋常な量ではない。


このままでは確実に殺されてしまうと感じ、真治は磔にされている恵梨香を見上げた。


「恵梨香さん!! 絶対に助けに来ますから!! それまで待っててください!!」


デパートに入って数分。


圧倒的な津堂の力の前に、なすすべもなくなった真治が出来ることは……もうこれしかなかった。
しおりを挟む

処理中です...