上 下
573 / 682
怒りの咆哮

system_0573

しおりを挟む

「ぐふっ!」


踏ん張りの効かない空中で、下からの攻撃を食らった黒井が思わず声を上げる。


それでも歯を食いしばって攻撃を止めない黒井。


左手でランスを引き抜き、狩野の腹部目掛けて突き付けた。


しかしそれも、軽やかに後方に飛び退いて回避されてしまったのだ。


ランスは、狩野のスカートを引き裂いただけでダメージはない。


暴力的な猛攻を見せる黒井と、吹雪よりも滑らかに流れるような動き、そして溜め込んだ一撃を放つ狩野。


激しい戦いなのに、なぜか静かな攻防に、真治も、仲間である美優達も言葉を発する事が出来ない。


この狭い路地で、お互いの持ち味を殺さないように繰り出される攻撃に圧倒されて、真治はただただ魅入ることしか出来なかった。


着地と同時に飛び退いて、武器を持ち替える黒井。


「はっ! いい具合にセクシーな格好になったな。恥ずかしがって動きが鈍ってくれればありがたいが……お前は全裸でも戦いそうだな」


先程の攻撃でスカートが裂かれてしまった狩野が、顔色一つ変えずに切れたスカートをつまんだ。


「恥ずかしくないわけないでしょう? でも、こんな物で勝ちが拾えるなら、いくらでも見せてあげる」


そう言った後、恥ずかしそうにスカートを捲り上げたのだ。
しおりを挟む

処理中です...