上 下
642 / 682
狂い始める歯車

system_0642

しおりを挟む
辺りを見回して、PBMを探している真治に気付いたのか、狩野が部屋に入って来る。


「もしかしてこれを探してる? 津堂が使ってる机の上にあったけど」


そう言って差し出したのはPBM。


恵梨香の物かどうかはわからないが、本人の物ならば触れてみれば反応するはずだ。


「食べ物は、真冬に買いに行ってもらってるから少し待って」


既に美優と真冬には、狩野が指示を送っていたのだろう。


PBMを持って、恵梨香の腕を取ってみるが、手首から先がないのだと改めて気付く。


痩せて、下着もサイズが合わなくなってい状態で、よく生きていられたものだ。


「とりあえずこれに触ってみてください。反応すると良いけど……」


傷口の、どの切断面にも皮が張っている。


つまり、切断した後に、殺さないように通常回復をさせたという事だ。


触れさえすれば、この状態でもPBMは操作出来るはずだと、恵梨香の腕をPBMに触れさせると。


PBMに光が灯った。


「良かった……反応する」


これなら恵梨香を助けられると、PBMの画面を確認しながら、瞬間回復へと導く。


それにしても驚くべきは恵梨香の所持金である。


他人のPBMを初めて見た真治だったが、230万円ほど持ってるのを少し羨ましく見ていた。
しおりを挟む

処理中です...