2 / 7
*
しおりを挟む額もないままで設置されている、当時どのように付けられていたのか分からなかった鏡は、今思えば鏡面の裏にべったりとボンドを塗られていただけだったのだと納得した。
それよりもー…。先ほどよりも体温が上がっている…?息をつく間もなく、呼吸が頻繁に繰り返す。頭が朦朧として、下半身までじんじんと疼く。ぐらつく視界の中鏡の前にたどり着くと、そこに映った自分に唖然とする。若返っている。野球部の中でも体つきがよく先に映っていた肩幅や肉づきは見た目にも白のシャツを窮屈に着こなす。地域の普通の学校だったから、他校と戦っても良くて県大会止まり。身長が予想だに伸びてしまったため、コンプレックスである顔の小ささに抵抗して伸ばした細い髪が寝癖で左右無造作に跳ねている。コンタクトは、ない。これは現実だ。
バンッという大きな音がし驚いて振り向くと、壁の近くに置かれた縦長のロッカーが開き、中から湾曲したり色々に形を変える、学校用の掃除用具、だろうかー…?
鳥肌が立ち、驚いて後ずさる。
0
あなたにおすすめの小説
神官、触手育成の神託を受ける
彩月野生
BL
神官ルネリクスはある時、神託を受け、密かに触手と交わり快楽を貪るようになるが、傭兵上がりの屈強な将軍アロルフに見つかり、弱味を握られてしまい、彼と肉体関係を持つようになり、苦悩と悦楽の日々を過ごすようになる。
(誤字脱字報告不要)
平凡ワンコ系が憧れの幼なじみにめちゃくちゃにされちゃう話(小説版)
優狗レエス
BL
Ultra∞maniacの続きです。短編連作になっています。
本編とちがってキャラクターそれぞれ一人称の小説です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる