もし空が青だったら .

りう .

文字の大きさ
上 下
11 / 11

𝒏𝒊𝒏𝒆

しおりを挟む



レオ「ん?」
アツキ「西寺会長、な」
「あ、はぁい」
アツキ「んでお前たち、どした?」
「自己紹介しにきました」
レオ「あぁ、よろしく」



ミナト「俺は、門叶湊。役職は書記です。」
レオ「…湊は門叶証券の?」
ミナト「あ、そうです。よく知ってますね」

アサヒ「僕は鳳凰旭、役職は書記ですっ!よろしくお願いしますっ」
ミナト「旭は某IT企業の御曹司、俺の幼馴染です」

レン「…如月蓮。役職は総務っす。よろしく。」
レオ「…如月?」
アツキ「あ…如月銀行の、?」
レン「…そうっす」
タキ「、蓮は懐かないと心開かないんス。なぁ、蓮」
レン「かっ、勝手なこと言うなよっ…!」

タキ「あ、俺は北条蓮、役職は会計っス。」
レン「瀧は俺の幼馴染で北条ホテルの御曹司でウザいけどすげぇいい奴で頭も良くて天才レベルで…(ノンブレス)」
アツキ「まぁまぁ瀧がすごいのは分かったから、」
レン「……」

「ちょっと会長たち、私忘れてませんか?」
レオ「あ、や、忘れてたわけじゃ、」
ミナト「?」
レオ「あ、こいつは…」
「誰が勝手に私のこと話していいって言いました??^^*」
レオ「っ、、!」
「…私は皇玲羽。2年の書記。よろしくね?」
アツキ「はいっ、れう先輩っ!」
レウ「わ、可愛♡」


玲羽は、なんかよく分からんがちょっと怖い奴だ。
なんか、怖い。

まぁ、楽しくなりそうだな、全員癖強ぇし…。

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...