イレンシ~壱~

ホージー

文字の大きさ
上 下
15 / 63
case1 公園の少年

14

しおりを挟む



鹿神「よし!それじゃあそこに行くよ竹田君、翔太君!」


竹田「えぇ!?さっき戻ってきたばっかりなのに!?」


鹿神「それでは田山さん!一応依頼はこれにて完了です。後は僕達だけで大丈夫なので、

依頼料を指定の口座へ振り込んでおいて下さい!」


田山「はい・・・あの、それでいくら振り込めば?」


鹿神「それは、田山さんの気持ち次第ですよ!」


田山「は・・・はぁ?」


鹿神はそれだけ言うと竹田を連れ公園の外に出て行った。


田山「・・・・・・・・・。」


その2人の姿を田山はその様子を黙って見つめていた。


・・・・・・・・・・・・


それから数時間後


???「・・・誰も・・・いないな?」


再び本来の静けさを取り戻した公園に今、何者かの姿があった。


???「本当に信じて良かったんだろうか・・・?

全く・・・、得体の知れない者達に頼るのはもう止そう・・・。」


その"男"の手には何故かスコップを手にしていた。


???「まぁとにかく・・・これで"アレ"が私の手に・・・。」


長きに渡り何かを待ち続けた様な・・・そんな感情を抱きながら男は砂場に近付き。


???「よ・・・よし!やるぞ!」


男が決意と共にスコップを砂場に突き刺した瞬間。


・・・・・・そう簡単に事が運ぶと思うなよ?


???「・・・・・・・・・え・・・何だ?今・・・頭の中から声が・・・?」


男は突然どこからか聞こえて来た声に全身を硬直させた。


???「だ・・・誰だ?!どこにいる!?」


・・・何だ・・・俺の声を忘れたのか?この・・・卑怯者が。


???「ど・・・どこにいる?で・・・出てこい!」


・・・出て来ていいのか?お前の・・・目の前に?


???「隠れてないで・・・す・・・姿を現せ!」


田山がどこから聞こえているかわからない声に警戒していると。




しおりを挟む

処理中です...