REGAIN OUR PARADISE!

秋本シラキ

文字の大きさ
26 / 28

story26 ラストバトル

しおりを挟む
龍王と華菌が倒されたことにより、フェチアス総帥達は立ち上がった。



フェチアス「ついに、我々の出番か・・・」



アダーチク「ボッコボコにしてやろう!」



T-ハラー「我々の力なら、絶対に勝てます!絶対に勝ちましょう!」




そして、階段を登るサキータ達は・・・




サキータ「・・・着いた・・・・・」



6階に辿り着いた。そして、目の前に大きな扉がある。



マスミール「この扉を開けば、やつらがいるはずだ」



サーダ「よし、開けよう!」



サキータ「・・・うん!」



サキータは扉を開けた!




「キーー」



 サキータの目に、檻に囚われている国王と王妃と、自分を地上に落としたフェチアスと、その仲間が映った。



サキータ「こ、国王!!王妃!!」



ヨウマ「サ、サキータ様!!」



リオス「つ、ついに、来てくれたのですね!」



3人は感動の再会を果たした。そしてサキータは、フェチアス総帥に怒鳴りつけた。



サキータ「やい!この悪党!!この前はよくも僕を地上に落としてくれたな!!今すぐこの2人を檻から出せ!!そしてこの宮殿からいなくなれ!!楽園を返せ!!」



フェチアス総帥は笑いながら答えた。



フェチアス「ハッハッハッハッハ!私が貴様のような小娘のいいなりになるとでも思っているのか!?」



サキータ「こ、小娘だと!!??ふざけんな!!」



サキータはさらに怒鳴った。そしてフェチアス総帥は、挑戦を叩き付けた。



フェチアス「なんなら、我々フェチアス同盟を倒せたら、すべて返してやってもいいがな!」



サキータ「ほ、本当!?」



フェチアス「あぁ。ただし、我々は並大抵の人間じゃ、絶対に倒せないぞ!かかってこい!!」



サキータ「やってやろうじゃないの!!みんな、いくよ!!」



ついに、最後の戦いが、始まった!



まずはサキータの「レインボー光線」!



「キラキラキラキラ・・・・・」



フェチアス・アダーチク・T-ハラー「・・・・・」



誰にも効果は無かった。



サキータ「さ・・・・・最悪・・・・・(泣)」



続いてジャックの「突進」!



「ドカッ!」



フェチアス「ぐおっ!」



フェチアス総帥に148のダメージ!続いてシマコスキーの「水の壁DX」!



「ザーーーーー!!!!!」



味方は全員水の壁に守られた!続いて、T-ハラー参謀は頭から激しい光を放った!「まぶしい光」攻撃!



「ピカーーーーーン!!!!!」



ジャック「ヒーーン!!」



ジャックに55のダメージ!続いてコウイチーノの「落雷」!



「ドカーーン!!」



アダーチク・T-ハラー「ウギャッ!!」



アダーチク閣下とT-ハラー参謀に命中した!アダーチク閣下に257、T-ハラー参謀に260のダメージ!



 続いてマスミールの「爆弾投げ」!



「ポイッ!・・・・・ドカーーーン!!!」



フェチアス・アダーチク・T-ハラー「ぐおっっっ!!!」



フェチアス総帥に171、アダーチク閣下に174、T-ハラー参謀に180のダメージ!続いてサーダの「強風」!



「ピューーーーー!!!!!」



フェチアス・アダーチク・T-ハラー「わ~~~~~!!!!!」



フェチアス総帥に220、アダーチク閣下に224、T-ハラー参謀に228のダメージ!続いてアダーチク閣下は、ペットのアヒル・ルンルンを取り出した!



マスミール「あ!!あのアヒル、あの動物園にいたアヒルじゃ!?」



サキータ「な、なんでこんなところに!?」



アダーチク閣下はルンルンに突撃を命じた!



アダーチク「いけ!!!」



ルンルン「ぐえーーー!!!」



「ドカッ!!」



サーダ「ぐおっ!!」



サーダに45のダメージ!続いてフェチアス総帥の「正拳突き」攻撃!!



「ボコッ!!」



コウイチーノ「ぶっっっ!!!・・・」



コウイチーノに58のダメージ!続いてセオロスの「回転斬り」!



セオロス「ヤーーーーー!!!!!」



T-ハラー「ぐおっっっ!!!」



T-ハラー参謀に270のダメージ!



 続いてサキータの「回転斬り」!



サキータ「うりゃーーーーー!!!!!」



アダーチク「うっっっ!!!」



アダーチク閣下に195のダメージ!続いてジャックの「突進」!



「ドカッ!」



フェチアス「おっっっ!!!」



フェチアス総帥に140のダメージ!続いてシマコスキーの「大洪水」!



「ザーーーーー!!!!!」



フェチアス・アダーチク・T-ハラー「ギャーーー!!!」



フェチアス総帥に130、アダーチク閣下に134、T-ハラー参謀に137のダメージ!続いてT-ハラー参謀の「ハンマー」攻撃!



「ドン!!!」



マスミール「プゲッ!!」



マスミールに59のダメージ!続いてコウイチーノの「落雷」!



「ドカーーン!!」



フェチアス「プギャーー!!」



フェチアス総帥に252のダメージ!



続いてマスミールの「爆弾投げ」!



「ポイッ!・・・・・ドカーーーン!!!」



フェチアス・アダーチク・T-ハラー「ぶえっ!!」



フェチアス総帥に171、アダーチク閣下に173、T-ハラー参謀に179のダメージ!続いてサーダの「強風」!



「ピューーーーー!!!!!」



フェチアス・アダーチク・T-ハラー「アーーーーー!!!!!」



フェチアス総帥に219、アダーチク閣下に222、T-ハラー参謀に227のダメージ!続いてアダーチク閣下は、バイクに乗って暴走しだした!



「ブーーン!!ドカッ!!ブーン!!ドカッ!!」



サキータ・シマコスキー「キャッ!!」



サキータに64、シマコスキーに48のダメージ!続いてフェチアス総帥は、バナナの皮を取り出した!



セオロス「な、なんだ???」



そして、フェチアス総帥はバナナの皮にお祈りを捧げた!



コウイチーノ「・・・・・・・は!!!???」



するとそのバナナの皮は、セオロスめがけて飛んできた!!



「ヒューーーン!!ドカッ!!」



セオロス「うげっ!」



セオロスに40のダメージ!続いてセオロスの「回転斬り」!!



セオロス「シャーーーーー!!!!!」



アダーチク「ぶおっっっ!!!」



アダーチク閣下に265のダメージ!



続いてサキータの「回転斬り」!



サキータ「うりゃーーーーー!!!!!」



T-ハラー「ぐわっ!!」



T-ハラー参謀に200のダメージ!続いてジャックの「突進」!



「ドカッ!」



T-ハラー「だっ!!」



T-ハラー参謀に147のダメージ!続いてシマコスキーの「大洪水」!



「ザーーーーー!!!!!」



フェチアス・アダーチク・T-ハラー「ぐおーーー!!!」



フェチアス総帥に128、アダーチク閣下に130、T-ハラー参謀に135のダメージ!続いてT-ハラー参謀は金属バットで殴ってきた!



「バコン!!!」



マスミール「うげっ!!」



マスミールに62のダメージ!続いてコウイチーノの「落雷」!



「ドカーーン!!」



アダーチク「ぐあっ!!」



アダーチク閣下に257のダメージ!



 続いてマスミールの「爆弾投げ」!



「ポイッ!・・・・・ドカーーーン!!!」



フェチアス・アダーチク・T-ハラー「ゴホッ!ゴホッ!」



フェチアス総帥に170、アダーチク閣下に174、T-ハラー参謀に180のダメージ!続いてサーダの「強風」!



「ピューーーーー!!!!!」



フェチアス・アダーチク・T-ハラー「ひえーーーーー!!!!!」



フェチアス総帥に221、アダーチク閣下に225、T-ハラー参謀に228のダメージ!続いてアダーチク閣下は、スキューバダイビングの格好になった!



シマコスキー「な・・・何???」



そして、飛び込んできた!!



アダーチク「ダイビ~~~~ング!!!!!」



「ドカッ!!」



サーダ「ぶえっ!!!」



サーダに50のダメージ!続いてフェチアス総帥の「背負い投げ」!!



フェチアス「うらっ!!」



「ドン!!」



コウイチーノ「いって~~~(泣)」



コウイチーノに61のダメージ!続いてセオロスの「回転斬り」!!



セオロス「うらーーーーー!!!!!」



T-ハラー「ぐえっ!!」



T-ハラー参謀に269のダメージ!



続いてサキータの「回転斬り」!



サキータ「はーーーー!!!!」



フェチアス「プギャッ!!」



フェチアス総帥に190のダメージ!続いてジャックの「突進」!



「ドカッ!」



アダーチク「うわっ!」



アダーチク閣下に144のダメージ!続いてシマコスキーの「大洪水」!



「ザーーーーー!!!!!」



フェチアス・アダーチク・T-ハラー「ひ~~~~~!!!!!」



フェチアス総帥に131、アダーチク閣下に133、T-ハラー参謀に136のダメージ!続いてT-ハラー参謀はパソコンを投げつけてきた!



「ポイ!・・・・ドカッ!!」



サキータ「痛っ!!」



サキータに73のダメージ!続いてコウイチーノの「放電」!



「バリバリバリバリバリバリバリバリ!!!!!」



フェチアス・アダーチク・T-ハラー「あわわわわわわわわわわ!!!!!」



フェチアス総帥に208、アダーチク閣下に213、T-ハラー参謀に218のダメージ!



続いてマスミールの「ファイヤーキック」!



「スカッ!」



マスミールの技は外れた!



マスミール「うわっ・・・(汗)」



続いてサーダの「強風」!



「ピューーーーー!!!!!」



フェチアス・アダーチク・T-ハラー「わ~~~~~!!!!!」



フェチアス総帥に218、アダーチク閣下に220、T-ハラー参謀に227のダメージ!続いてアダーチク閣下は、山羊の「せんべい」を取り出した!



サキータ「あ!あれも動物園にいた山羊じゃない!?」



マスミール「な、なぜここに?・・・(汗)」



アダーチク閣下はせんべいに突撃を命じた!



アダーチク「いけ!」



せんべい「メ~~~!!!」



「ドカッ!」



セオロス「うおっ!!」



セオロスに47のダメージ!続いてフェチアス総帥の「牛乳スプラッシュ」攻撃!!



「プシューーーーーーー!!!!!!!」



全員「ギャーーーーー!!!!!」



全員、牛乳まみれになった!サキータに60、コウイチーノに51、シマコスキーに41、マスミールに45、ジャックに55、サーダに47、セオロスに40のダメージ!続いてセオロスの「連続斬り」!



「カン!カン!カン!カン!カン!」



アダーチク「痛っ!!」



アダーチク閣下に226のダメージ!



 続いてサキータの「連続斬り」!



「カン!カン!カン!カン!カン!」



T-ハラー「痛ぇ!!」



T-ハラー参謀に174のダメージ!続いてジャックの「火を吐く」!



「ボーーー!!」



T-ハラー「あぢぢぢぢ!!!」



T-ハラー参謀に140のダメージ!続いてシマコスキーの「冷凍ブーメラン」!



「ヒュルヒュルヒュルヒュル・・・・・ガン!ガン!ガン!」



フェチアス・アダーチク・T-ハラー「痛っ!!」



フェチアス総帥に106、アダーチク閣下に111、T-ハラー参謀に115のダメージ!続いてT-ハラー参謀の「連続パソコン投げ」!!



「ポイ!ドカッ!ポイ!ドカッ!ポイ!ドカッ!ポイ!ドカッ!」



サキータ・シマコスキー・セオロス「いでっ!!」



ジャック「ヒーーン!!」



サキータに66、シマコスキーに50、ジャックに61、セオロスに49のダメージ!続いてコウイチーノの「放電」!



「バリバリバリバリバリバリバリバリ!!!!」



フェチアス・アダーチク・T-ハラー「あわわわわわわ!!!!!」



フェチアス総帥に211、アダーチク閣下に215、T-ハラー参謀に218のダメージ!



 続いてマスミールの「ファイヤーキック」!



「ドカッ!」



T-ハラー「うだっ!!」



T-ハラー参謀に206のダメージ!続いてサーダの「アースアッパー」!



「ドーーン!!」



T-ハラー「ぐおっ!!」



T-ハラー参謀に216のダメージ!続いてアダーチク閣下は鉄道の模型に乗って暴走しだした!



「ガタンガタン!ドカッ!ガタンガタン!ドカッ!ガタンガタン!ドカッ!」



シマコスキー・マスミール・サーダ「うげっ!!」



シマコスキーに50、マスミールに62、サーダに64のダメージ!続いてフェチアス総帥の「連続正拳突き」!!



「ドカドカドカドカドカドカ!!!!!」



ジャック「ヒヒヒーーーン!!!」



ジャックに72のダメージ!続いてセオロスの「連続斬り」!



セオロス「ほーーーーー!!!!!」



T-ハラー「うぎゃーーっっ!!」



T-ハラー参謀に230のダメージ!




すると・・・・・



T-ハラー「うっ・・・・・もう、駄目、だ・・・・・」



フェチアス「え!?」



アダーチク「な、何だって!?」



そして・・・・・



「バタン!!」



T-ハラー参謀は倒れた!



フェチアス「何ー!?」



アダーチク「はっ!早っ!」



サキータ「よ~~し!まずは一人倒したわね!」



まずはT-ハラー参謀を倒すことに成功したサキータ達。果たして、残ったフェチアス総帥とアダーチク閣下も、倒すことができるのだろうか!?




次回へ続く
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか? そのほかに外伝も綴りました。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

【完結】異世界で魔道具チートでのんびり商売生活

シマセイ
ファンタジー
大学生・誠也は工事現場の穴に落ちて異世界へ。 物体に魔力を付与できるチートスキルを見つけ、 能力を隠しつつ魔道具を作って商業ギルドで商売開始。 のんびりスローライフを目指す毎日が幕を開ける!

春の雨はあたたかいー家出JKがオッサンの嫁になって女子大生になるまでのお話

登夢
恋愛
春の雨の夜に出会った訳あり家出JKと真面目な独身サラリーマンの1年間の同居生活を綴ったラブストーリーです。私は家出JKで春の雨の日の夜に駅前にいたところオッサンに拾われて家に連れ帰ってもらった。家出の訳を聞いたオッサンは、自分と同じに境遇に同情して私を同居させてくれた。同居の代わりに私は家事を引き受けることにしたが、真面目なオッサンは私を抱こうとしなかった。18歳になったときオッサンにプロポーズされる。

第5皇子に転生した俺は前世の医学と知識や魔法を使い世界を変える。

黒ハット
ファンタジー
 前世は予防医学の専門の医者が飛行機事故で結婚したばかりの妻と亡くなり異世界の帝国の皇帝の5番目の子供に転生する。子供の生存率50%という文明の遅れた世界に転生した主人公が前世の知識と魔法を使い乱世の世界を戦いながら前世の奥さんと巡り合い世界を変えて行く。  

わたしにしか懐かない龍神の子供(?)を拾いました~可愛いんで育てたいと思います

あきた
ファンタジー
明治大正風味のファンタジー恋愛もの。 化物みたいな能力を持ったせいでいじめられていたキイロは、強引に知らない家へ嫁入りすることに。 所が嫁入り先は火事だし、なんか子供を拾ってしまうしで、友人宅へ一旦避難。 親もいなさそうだし子供は私が育てようかな、どうせすぐに離縁されるだろうし。 そう呑気に考えていたキイロ、ところが嫁ぎ先の夫はキイロが行方不明で発狂寸前。 実は夫になる『薄氷の君』と呼ばれる銀髪の軍人、やんごとなき御家柄のしかも軍でも出世頭。 おまけに超美形。その彼はキイロに夢中。どうやら過去になにかあったようなのだが。 そしてその彼は、怒ったらとんでもない存在になってしまって。

エレンディア王国記

火燈スズ
ファンタジー
不慮の事故で命を落とした小学校教師・大河は、 「選ばれた魂」として、奇妙な小部屋で目を覚ます。 導かれるように辿り着いたのは、 魔法と貴族が支配する、どこか現実とは異なる世界。 王家の十八男として生まれ、誰からも期待されず辺境送り―― だが、彼は諦めない。かつての教え子たちに向けて語った言葉を胸に。 「なんとかなるさ。生きてればな」 手にしたのは、心を視る目と、なかなか花開かぬ“器”。 教師として、王子として、そして何者かとして。 これは、“教える者”が世界を変えていく物語。

お飾りの妻として嫁いだけど、不要な妻は出ていきます

菻莅❝りんり❞
ファンタジー
貴族らしい貴族の両親に、売られるように愛人を本邸に住まわせている其なりの爵位のある貴族に嫁いだ。 嫁ぎ先で私は、お飾りの妻として別棟に押し込まれ、使用人も付けてもらえず、初夜もなし。 「居なくていいなら、出ていこう」 この先結婚はできなくなるけど、このまま一生涯過ごすよりまし

処理中です...