千文字小説

レン太郎

文字の大きさ
2 / 35

ヒモのような存在

しおりを挟む
「ただいまー」
 そう言いながら、仕事から帰ってきた智子は俺に抱き着いて来た。
「お腹空いたでしょ。すぐ晩御飯の用意するからね」
 そして、俺の空腹を察するように晩御飯の支度をはじめた。
 俺が智子と一緒に暮すようになって、もうどれくらいになるだろう。親と喧嘩して家を飛び出し、あてもなく歩いていた俺に、声を掛けたのが智子だった。
 俺に行く所がないと察すると、智子は何の躊躇もなく、自らの家に俺を招き入れた。
 はじめは、
「なんて無用心な女だ」
 とは思ったが、やっと寝床にありつけることと腹ぺこだったことも手伝って、遠慮なくお邪魔することにした。
 だが、問題がひとつ。智子はやらせてはくれなかった。
 毎晩、一緒に寝てはいるが、俺はまだ智子とやってない。俺が許されているのは、ひざ枕にキス。あと胸を揉ませて貰うくらいだった。
 パンツの中へ手を忍ばそうとしても、
「もうダメだよ」
 と、頑としてその扉を開いてはくれなかった。
 俺の役目といえば、毎日、仕事に行く智子を見送り、用意してくれている飯を食い、部屋でダラダラと過ごし、智子が帰ってきたら満面の笑みで出迎える。それだけだ。それだけで、智子は俺と一緒にいたいらしい。
 まったくもって意味がわからないが、飯は食えるし寝床にもありつけてるわけだし、俺はそれでいいと思っていた。
 まあ、これが俗に言う「ヒモ」というやつなんだろうな。

 だがそんなある日、智子が招かざる客を連れて帰って来てしまった。
 そう、男である。俺という同棲相手がいながら、智子はいったい何を考えているのだろうか。
 しかし智子は悪びれるそぶりもなく、いつものように「ただいまー」と言っていた。
 俺は、戸惑いながらも智子の後ろにいる、いかにも軽薄そうな男を睨みつけたが、男は俺のことなど眼中にないようだ。
 なぜだ。女に部屋に招かれて、その部屋に男がいたら、なんらかのリアクションがあるはずだ。
 それとも、事前に智子から俺の存在を聞いていたというのか。
 ではいったい、この男は何の目的で俺と智子の「愛の巣」へ足を踏み入れたというのだろうか。
 わからない。
 わからないまま智子とその男は、そのまま寝室へと消えて行った。俺もついて行こうしたが、寝室の手前で閉め出されてしまった。
 扉の向こうから、今までに聞いたことがない、智子のなまめかしい声が聞こえる。俺は扉の前で、どうすることも出来ない。

 俺に出来ることといえば「ニャー」と鳴くことくらいだった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

セーラー服美人女子高生 ライバル同士の一騎討ち

ヒロワークス
ライト文芸
女子高の2年生まで校内一の美女でスポーツも万能だった立花美帆。しかし、3年生になってすぐ、同じ学年に、美帆と並ぶほどの美女でスポーツも万能な逢沢真凛が転校してきた。 クラスは、隣りだったが、春のスポーツ大会と夏の水泳大会でライバル関係が芽生える。 それに加えて、美帆と真凛は、隣りの男子校の俊介に恋をし、どちらが俊介と付き合えるかを競う恋敵でもあった。 そして、秋の体育祭では、美帆と真凛が走り高跳びや100メートル走、騎馬戦で対決! その結果、放課後の体育館で一騎討ちをすることに。

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

ちょっと大人な物語はこちらです

神崎 未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な短編物語集です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

還暦の性 若い彼との恋愛模様

MisakiNonagase
恋愛
還暦を迎えた和子。保持する資格の更新講習で二十代後半の青年、健太に出会った。何気なくてLINE交換してメッセージをやりとりするうちに、胸が高鳴りはじめ、長年忘れていた恋心に花が咲く。 そんな還暦女性と二十代の青年の恋模様。 その後、結婚、そして永遠の別れまでを描いたストーリーです。 全7話

春の雨はあたたかいー家出JKがオッサンの嫁になって女子大生になるまでのお話

登夢
恋愛
春の雨の夜に出会った訳あり家出JKと真面目な独身サラリーマンの1年間の同居生活を綴ったラブストーリーです。私は家出JKで春の雨の日の夜に駅前にいたところオッサンに拾われて家に連れ帰ってもらった。家出の訳を聞いたオッサンは、自分と同じに境遇に同情して私を同居させてくれた。同居の代わりに私は家事を引き受けることにしたが、真面目なオッサンは私を抱こうとしなかった。18歳になったときオッサンにプロポーズされる。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

処理中です...