上 下
1 / 1

出会えた奇跡に最後は何を飾る?

しおりを挟む


作者名  緒陽瑠

私は、たくさん騙されてきたのに、人との縁も悪い人なのに
今まで、痛くて悲しくて辛かった、、はず

何で、こんな優しくしてくれる人と出逢ったのか不思議でありえない。

温かい気持ちって、こうゆう物何ですかね?

神様は、私の人柄を、見てこの人と出会わせたのですか?

それともこれは、「奇跡」って云うもの何でしょうか?


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私は、貴方と知り合ったばかりなのに何で、皆と違って
不思議な気持ちになるのかな?
お日さまに当たったみたいな、ポカポカする気持ち。

とても心地良いです。

たくさん騙されて、それでも人を信じてまた裏切られても
私は、悪い人達のことまで信じて
生きてきた。

だから、また同じ事の繰り返しもするし今まで何度も
殺されそうになる。

本当に、騙されたり、鈍感で鈍かったりして、本当にごめんね。
心配してくれているのに、ごめんね。

何年も経ってるのに、自分が騙されていることに
気づかないこと、本当に情けないし
ありえないね。(^^)

だから貴方は、心配して言ってくれましたよね。

「お前が心配だから、俺のことはちゃんと信じてね。」
「俺は、裏切ったりしないし離れないから」

そう言って貴方が最後に、私にあげたのは、
お金で買えない幸せだった。
たくさん愛情をくれて、「ありがとう」

あとこれからは、もう大丈夫だよ😊

私は、1人じゃないし貴方という人が
傍にいてくれる。

私も貴方から離れません!

「出会い」「気持ち」「好き」「幸福」「喜び」

これらがあるから、奇跡に繋がった。


私が貴方と云う「好きな人と」出会えた最後は、「2人の幸せ」を飾った。


end*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...