生活指導 ~ 夏休み編 ~

東城

文字の大きさ
上 下
2 / 23

作文とオナニー

しおりを挟む
先生に反省文を書いてくるように言われた。

家に帰ると夕食の時間だった。僕んちの家族構成は、会社員の父、パート主婦の母、高3の姉、いたって普通の平凡家族だ。

冷やしそうめんとアジの干物をさっさと食い終わると、勉強部屋にこもり、400字詰め原稿用紙に作文を書きだした。
ムシムシくそ熱いのに作文なんて、だるくて書きたくない。

【私、村山海潮は悪い子です。盗撮をする恥知らずの高校生です。】

そこまで書いてだるくてやめた。何書いていいのかわからねー。

スマホいじって、自分の自撮りを見る。
平凡な顔だなと思う。目、一重だし。鼻は小さいし。眉毛は垂れてて、犬みたいな顔だ。
髪の毛もちょっとロン毛ぎみだし、背は172センチで平均ぐらい。
先生みたいに新撰組の沖田タイプの美形だったらいいのに。
先生、あんなにイケメンなのになんで彼女いないんだろうって、中学のクラスの女子たちは噂していた。
何故か、僕は知ってる。
先生は同性愛者だ。それもリバらしい!!
なぜ先生の性癖を知っているかは、ひ♡み♡つ♡。話すと長い話になるからね。

そうそう……
僕は、見た目わんこ系だけど、性癖はネコだ。
先生のチンチンをケツ穴にぶっこんでもらって、アヘアへしたい。
はやくアナル処女喪失したい。
もんもんとしながら毎日、そんなことばかり考えているエロい高校1年生が僕だ。

反省文の続き書かなきゃ。
反省文のつもりが、いつも間にかラブレターになっていた。400字どころか気が付いたら原稿用紙10枚が愛の言葉でぎっしりと埋まっていた。
ちょっと僕の愛って重すぎる?


今日は疲れたから、風呂入ってもう寝るか。
風呂の順番は、僕が一番最後だ。
その方が都合がいい。なぜって?
後処理が簡単なので、風呂場でオナニーするのが日課になっていた。

風呂場に入り、かけ湯をして、プラスチックの椅子に座るとおちんちんを軽く握る。
半分しか剥けていないから、きれいに剥いて洗わないとな。
剥き癖をつけて、ズル剥けおちんちんに矯正するため、お風呂でムキムキは欠かせなくなっていた。
ぷりんと亀頭を露出させる。
やあ、元気だったかい?
かわいい小動物に対する愛情のようなものを、自分のおちんちんにいだいている。
こいつは、いい奴だ。
やさしく可愛がってあげると、素直に悦んでくれる従順なペット。
ムキムキしてきれいに洗ってやるからな、その後、たくさん可愛がってやるからな。

風呂場でおちんちんに語りかけている高校生っているのかな?
まあ、普通にいると思う。
おちんちんのことを【息子】と形容するオジサンもいるからなー。
でも、なんで、おちんちんが息子なの? 謎だ。
こんど、お父さんに聞いてみよう。

丁寧に洗っているとムクムクと勃起してきた。
シュシュと右手を上下に動かして、竿をこする。
左手で亀頭の先をくるくるとマッサージ。

先生を想いながらオナニーする。
もう我慢の限界だよ。
先生だって、エロいことしたいはずだ。なのに……なぜ我慢してるんだろう。
僕が高校生だから? もう先生の生徒じゃないし、16歳なんだから、好きなことしてもいいのに。

先生の大人のズル剥けおちんちん、はあはあ、美味しそう。
先生と握り合ってオナニーしあいっこしたい。69でフェラもしたい。

大好き、大好き先生。どうか夏休みの間に先生と沢山エロいことできますように。
願わくば、アナルの処女を喪失できますように。


大好き♡先生

ビュビュビューッツ♡

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,439pt お気に入り:305

万華の咲く郷 ~番外編集~

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:14

【R18】しごでき部長とわんこ部下の内緒事 。

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:387

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,251pt お気に入り:745

鳥籠の中の道化師

BL / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:33

僕のおじさんは☓☓でした

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:9

姉が結婚した日、俺にも男の婚約者ができました

BL / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:1,667

叔父と双子の兄二人に溺愛飼育

BL / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:962

叔父さんと姪

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

処理中です...