上 下
69 / 163
本編

タラコ唇さんのお楽しみ♡

しおりを挟む
タ(♪♪♪きょおのばんごはんはなんだろな~♪♪)
何故か密やかに楽しみで楽しみでなりませんでした。
タ(そぉいえば!今日はチューリップでハム買ってもろたし?あまつさえ「冷凍コォンなる物」まで買ってくれたな………卵も買ってたし………(考))

ーーー考え中ーーー

タ『(タラコもリクエストしたし!)もう‼『アレ』しかなかろうに⁉️⁉️(輝)』
そう!卵といえば?「アレ」でんがな♡

お~む~ら~い~すぅ~♪♪♪

タ『さぁ‼おむらいすさん!何時でもいらしてくれてOKだ☆(ウキウキ)』
ところが!そのタラコ唇さんの高ぶる期待は儚く消えゆくのであります……(合掌)


(電話で呼び出しを食らい、こころルンルン♪で降臨するタラコ唇さん)
タ『………………………………………………………………………。』
そこでタラコ唇さんを『ようこそ♡』とばかりに待ち受けていたのは…………?
もちろん!「お子さまのアイドルおむらいすさん♡」……などではございませんでした。

ナスの焼いたんと(生姜醤油テイスト)豆腐の焼いたん(やっぱり醤油テイスト)♡

タ(そういえば!)
タラコ唇さん、漸く思い出したのであります。
タ母『本日のでぃなーは、ナスと豆腐焼くけんな!』

タ(……………………OTL……で、でも!そのうちきっと‼おむらいすさんとご対面出来る時は来るハズだ!(希望を捨てないタラコ唇さん))

明日の朝は「ハムちぃずパン」食べれるんかな?(密やかなる期待)
しおりを挟む

処理中です...