上 下
104 / 163
本編

タラコ唇さん、吠える。

しおりを挟む
タ(……………もぉ、いぃや………) 
前々からそういう兆しも見せつつありましたが……とうとう!見るのを辞める事に致しました。
…………仕事行く日は見るかもだけども(滝汗)

まぁ!この出だしにより、『みのる、遂に小説の執筆を断念する』では無い事がお分かりいただけただろう‼(残念だったな!(フフン))
まぁ、小説の方もアレだけども!(おそらく地味~に執筆はする………と…思うよ?)

タラコ唇さんが止めたのは「朝ドラを見る事」であります。
アニメを作るとか声優さんのお話は!むしろタラコ唇さんの大好物♡なハズでございました。
キャストも……まぁ、特に問題は無いのでは?←何か上から目線のタラコ唇さん。

じゃあ………何が一体気に入らないの???(謎)
……………失敗はしているのですが……何か‼成功した部分だけ大きく取り上げてる気がするのはなんでですか?
まぁ、ドラマだから当たり前なのですがね。

しおりを挟む

処理中です...