上 下
26 / 240

タラコ唇さん、朝から大忙し!(写)

しおりを挟む
玄関のドアのペイントをクリスマスにかけかえ…12月の予定をカレンダーに書き込む。
そして!これからが重要!!ツリーの飾り付け…をしないといけないところなのだが…タラコ唇さん、そこまで気力がもちませんでした(笑)

まぁ、ツリーは何時でもイイではないか?

とりあえず、師走を迎える仕度が整ったタラコ唇さん。後は診察行って、忘れ物の無いように買い物を済ませるだけ!!

皆様、薄々勘づかれているお方もいらっしゃると思いますが…ぼちぼち!”『あの人』が帰ってきた!“の連載が終了致します。
(でも…完結が出るまでは続きますからね♡)
そして、また新連載を予定してるのでありますが…果たして面白いのか…(滝汗)

でも、作者は本人なりに…常に全力で頑張っております!
それが皆様に合うか合わないかは…お手に取って下さった方次第!
(しかし次のネタ…浮かばないなぁ…(苦笑))
seiiti氏も然り!!

純愛とか…タラコ唇さんは執筆するキャラではないな(笑)

さて、今月はさすが師走!!気分的に…とても忙しいです。(何故かは不思議)



※知る人ぞ知る…とある場所のツリー。
しおりを挟む

処理中です...