上 下
103 / 240

タ母親、トイレットペーパー当たる!

しおりを挟む
もう、タラコ唇もタ母親も…”もう!絶対に当たらない!!“そういう先入観みたいなものが身についたのでありましょう。

タ『そういや、このトイレットペーパーのシール、剥がした?』
タ母親『あぁ!そういやまだやったわい。(笑)』

つー訳で、タラコ唇直々にトイレットペーパーの当たりハズレを確認!!

ん?んんんーーー?(凝視)
な……なんと!当たったァーーー!!!(マジ)

でも…確か前は5000円だったような?
トイレットペーパー4袋に変わってる!?

ま、まぁ!その分当たり易くなったのであろう!

早速ハガキに必要事項を記入。(タ母親の名前で)
コレ…いつ来るのかな?ある意味楽しみだな♪
1枚のハガキに想いを乗せて……。
タラコ唇一家に密やかな「春」。
(てかクリスマスプレゼント🎁?)

※翌年1月10日に無事に到着致しました!!
(タラコ唇家の愛用はシングルなのにダブルが4袋……)←贅沢言ってはいけませぬ!!



そして、即座に捨てられる運命にあるその残骸……(合掌)
しおりを挟む

処理中です...