上 下
114 / 240

タラコ唇さん、Y〇uTubeを見る。

しおりを挟む
いやぁ、話には聞いていたのですが……タラコ社長、約200万円のお財布……失くしましたな(笑)
まぁ、本人にとっては笑い事ではもちろんござらんのですが……。
どんなに高い財布だろうと、100円の財布だろうと…失くす時は失くす!!
検証結果でございます。

しかし、落とした財布の中身……3000円……。す、少ない金額で良かったですな。
でも免許証、保険証、クレジットカード……etc…入ってたようですからね…そりゃあ滝汗モノですよ。


そのあと出てきたから良かったですがね♪
……出て来なかったらどうするつもりだったのか?


因みにタラコ唇さん、財布を2つ使い分けてます。
1つはいただいた雑誌の付録。
もう1つは…ばぁ様が存在を忘れてしまった妹からのプレゼント🎁のガマ口。←小銭たくさん入りますえ♡

しおりを挟む

処理中です...