上 下
34 / 71

タラコ唇さんの!プチ自慢。2024

しおりを挟む
新年そうそう!

A『そのコードが便利なのだよーーー』

タ『ほへーーー(よく分からず)』



なんか知らんけども!このコードが便利なのだそうです。

なんか、コレもくださいましたm(_ _)m



また!知らぬ間に投函逃げされてたお方。



タ母『まだココアはあるけん、そっちから飲むんぞ?』

タ『え、えぇ···(残念無念)』

The✩前倒し!恵方巻き(代)



(ひとり2本ずつどすえ?)

タ母『別に今年の方角向いて黙食せんでもえぇやろ?』

タ『えぇ、別にかまんやろ』

···のハズでしたが。

タ母『黙黙黙黙黙黙黙黙黙黙黙黙黙黙黙黙黙黙黙黙黙黙黙黙黙黙黙黙黙黙黙(当然!今年の方角凝視)』

タ(なんかとてもお話出来ねぇ空気だねぇ(ヤレヤレ))


A『少々割れとってもえぇだろ?』

タ『無問題!(荒い鼻息)』

だけんども、、、袋が割とおっきいんで、オラの部屋に隠し持っておけんのはひと袋かな?(苦笑)



タ『いたらきまーーーす!(合掌)』

ぱくぅっ♡(千枚漬け食タラコ)

タ母『ちょっと厠行ってくるだよ(颯爽)』

ピンポーーーン♪

タ『お、ハイハーーーイ✩(ウキウキ)』

運『お届け物でーす!』

キタキタ、来ましたよ✩

荷物受け取るタラコ、千枚漬け食しながらボッサボサのアタマ&寝間着で。




漸く!開封の儀にこぎつけましたが、タラコの苦手な軽めのシナモン(叫!)テイストでなかなか美味しくいただきました✩



返礼品、その1♪

タ『アレ?もう来たのか?』

確か明日か明後日とかいうてたのになぁ。



返礼品、その2♪

タ『遅いのぉ、遅いのぉ』

夕方頃。

ピンポーン♪♪♪

タ母『ハイ?』

運『お荷物です』

タ『今行きます!』

~受け取り後~

タ母『今ここで開けてみぃと?(悪笑)』

タ(む!オラの返礼品が!今年狙われている!?)

そう察知したタラコが取った行動は?

タ『オラがひとりで開封の儀すんのぉぉぉおおお!(逃亡)』

タ母「チッ、逃げられたか···」

タ『ぉお、ぉお♡全部美味いヤツ決定ではないか(ヨダレ)』

どれから食らってもきっと!ハズレとちゃう♪

左上からブルーベリー、アプリコット、イチゴ、シークァーサー、白桃、マンゴー、青リンゴ、ライム、パッション、フランボワーズ。

一番初めにパッションをいただいて後悔しました。
···想定外に美味でして、、、

返礼品、その3♪



ピンポーン♪♪♪

タラコ、お絵かきに夢中。

タ母『アンタ!今日荷物来るんとちごたんけ!?』

タ『あ、忘れてた♡(てへぺろ✩)』

アレアレ···

タ『タラコの大好物な!てらみすさんどすえーーーーー!?(バンザイバンザイ)』

さて、いつのオヤツとして御登場いただこうか?



A氏、毎度毎度本当にありがとうございますだーーー(崇拝)
お陰様で!タラコの家にはオヤツがたっくさーーーん♡



呑んべえも大喜びな品々をありがとうございますm(_ _)m
燻製ちぃずのポリッツ!(大歓喜)



お肉が食べられない(こともないけども)タラコ家に!お肉‼️キターーー♪♪♪



タ母『タラコ唇!お土産お土産✩』

タ『わぁあああーい、もみあげもみあげ♪(小躍り)』

なんか寿司に付いてたゼリーらしいですが。



タラコ唇さんがぁあぁああああ!
タ母親に振る舞った···

ランチです。(値上げされとりました)



コレ、ゴーフルらしいですよーーー?
かぁわいいーーー♡
(A氏、5月分)

毎度毎度本当にありがとうございますm(_ _)m



なんか!玄関前で物音がしたような気がしただよ。
(5月分)
いつもの投函パターンどすな。(ウム)
これからの季節は冷蔵保存必須な、美味いヤツ!



なんかタラコが珍しい!と感じたモノ。
(「ダイダイ」らしい)
食べれるらしいどす。



A氏、毎度毎度ありがとうごぜぇますだーーー
(ただいま充電中)
しおりを挟む

処理中です...