上 下
10 / 64

タラコ唇さんの絵手紙。(4月)

しおりを挟む
タ(なぁんか!今日のタラコは絵手紙モードじゃあねぇなぁ···)

まぁでも、

タ『担当職員殿!今日タラコはふりー絵手紙教室を欠席致します‼️』

担『ハイ、分かりました』

······なぁんて、
お伝えする度胸がチキンタラコに存在するワケが無く。


(颯爽とお2階へと向かう絵手紙メンバー)

タ(む、やはり皆様はやる気マンマンなのでありますね?(冷や汗))

しょーがないのでチンタラとその後ろに続くタラコ。


さぁて!今月も始まりますよ、ふりー絵手紙教室✩









ヒ『黙々黙々黙々黙々黙々黙々黙々黙々黙々黙々黙々黙々黙々黙々黙々黙々···』

タ(む、アレはフジの花···あんな難しいのに!それでも果敢に挑まれるヒライさんの熱意は素晴らしい!)

ヒ『出来た‼️』

タ·真『おぉ~~~~~っ!(感動)』


タ(なんか、もう描くモンが無いだよ···
··········しょおがねぇなぁ···)

タ『黙々黙々黙々黙々黙々黙々黙々黙々黙々黙々黙々黙々黙々黙々黙々黙々···』

真『タラコ唇さん、これはキャンディですか?』

タ『えぇ、そう見えるでしょう?(なんか嬉しそう)
実はコレ!チョコレートなのです(何故か自慢げ)』

真『あ、そうなんですか?(汗)』

うーん、アメちゃんだと偽っといた方がえがったんかいのぉ···?(謎)

スズランさんは変になっちまったし、、、
でもカラフルアメちゃん描けたし、良しとしよう。
しおりを挟む

処理中です...