上 下
36 / 64

外へ出た(?)タラコカメラマン✩~灼熱の夏~

しおりを挟む
気分の晴れない天気の続く日々とはオサラバ!
途端に訪れるは灼熱光線‼️

いきなりの激しい夕立の後に見えた、瞬間の奇跡。



(ちょっとうっすら過ぎました)

お久しぶりに作ったオヤツ、黄桃とパインの寒天ゼリーさん。(親子合作)
寒天の味は!オモピスのブドウ味。



とある清々しい朝日。



まさに!夏空。



明日は雨なんだけどね···?



てか!今日は雨とちゃうん?(謎)



サルスベリさん。



『夏』といえば!アサガオさん。



白い柵の向こうに見える、オレンジっぽい(というか黄色?)ヤツどすえ?

タ母『ほれ、今年もあるやろ?』

タ『えぇ、"ハロウィン大会に向けて育成中"ってヤツだな』



『ヤノネボンテンカ』···というらしいどす。



また、お買い物カゴに投入しちった✩



お日様は隠れてるけども青空。



水色と白の縞が涼し気なアレです。



ま、眩しーーーい‼️



某所にて買って(もらい)ました。



某日のオヤツ、ベリー乗っけかき氷🍧

タ『す···すっぱーーー‼️(極冷)』



食さなくても美味いヤツ😋



The✩マグロの解体ショーーー!













そしてマグロさんの片身2分の1が解体されたその時!

タ母『タラコ唇、帰るぞ』

タ『え、えぇ···』

そして!今日もかき氷♡



♪モーロモロモロコシーーー♪♪



お盆ですね(🌳合掌)



今朝はヨーグルトに🥱



もう存在しないと思ってたけども!近所にあった、コメの栽培地。



サルスベリさん(白)



とある日の情景。



きっと!美味いヤツ😋





タ『♪なつぅ~のリンゴはう~まくないぃ~♪♪(某痒み止めのメロディーに乗せて)』

ぱ、ぱくぅっ!

タ『ん?食せない事もない···?(意外)』



今日も暑いどすな。(古典式扇風機にて扇ぐタラコ)



そろそろ「秋」···かな?(謎)



冷凍しとりゃあせんのに···
卵、固まったーーー⁉️



ので、自然解凍を大人しく待つこととなりました。

しおりを挟む

処理中です...