上 下
42 / 64

外へ出た(?)タラコカメラマン✩~秋の風~

しおりを挟む
焼き付けるような夏の日差しの間にちょっこしだけ感じられる涼しい風。
元気を取り戻したタラコカメラマンが!感性のままにパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ‼️



まだまだ熱いですな。



⁡ー1週間温めておいたタラコのガチャ欲ー⁡
⁡⁡
⁡タ『オラ!今日という日を待ち望んでただよ(むふふん)』⁡
⁡⁡
⁡目指すはガチャコーナーただひとつ!⁡
⁡⁡
ちゃりんちゃりんちゃりん✩⁡
⁡⁡
⁡タ『とおおおぉぉぉうりゃあああ‼️』⁡
⁡⁡
⁡がち、がち、がち。⁡
⁡⁡
⁡タ『む、こ、コレは···(ずがーーーん)』⁡
⁡⁡
⁡ガチャのお調子がよろしくなくて、お金入れたのに商品が出てこないパターンだね♡⁡
⁡⁡
⁡タ『··························(でもちゃんとお金は返ってくる)』
⁡⁡
⁡残念無念。⁡⁡



懐かしのヨウシュヤマゴボウ。



乾ききった喉を冷えたドリンクで潤しましょう。
⁡⁡
美味いヤツ😋





タ『ウマウマ♡(ボーリボリ)』

タラコがまさに!ポテチを4枚程食したその時‼️

タ母『もうシマイな(颯爽)』

タ『えーーー(もうちっこし食べたい)』



明日も晴れる☀︎



ベリーが酸っぱくて練乳が甘くてうまぁ♡



秋っぽい···?ような気もする。



SMILE😀



夕立ちの後の夕焼け🌇



結局!我慢出来なかったヤツ。



いつぞやのデカイおツキさん。



まぁまぁえぇ感じの夕焼け。
(※明日は☔の予報)



タラコが出かける時はおカオが出てて可愛かったのに···(無念)※帰り撮影



お名前:デュランタ





とある日にタ母親が何処からともなくもろてきたお花。



ひっそりと咲いていたヒガンバナ。



お名前:フヨウ



いつぞやの苗がこんなに大きくなりました。



お名前:センニチコウ



もうすぐ、満月🌝



名月。



ぅわん!(涼しいので、珍しく定位置より姿を現したリチャード)

タ『おぉ、おぉ♡』

きっと!タラコをお迎えしてくれていたに違いないあるよ~♪



なんか気分がアガるねぇ♪



お着替えしていただきました✩







家庭秋桜畑。



陽射しがやけに眩しくて。







家庭秋桜畑。













The✩geijutsuのtarako。
一番最後のリチャードは、まさにタラコの理想通りのポーズを取ってくださいました。



お花になんか付いてませんか?



秋晴れ。



なんか年を経る事に少しずつ美しさを失ってゆく、こんぺいとう。



HELLOWEENを待つ。。。



今年はもう撮影出来ないと諦めていた···
秋祭りーーー‼️(秋祭りーーー!)



お久しぶりねの来訪者ーーー!





白ゴーヤ。



The✩食欲の季節。



遂に!醸し出されたえも知れぬ香り。

しおりを挟む

処理中です...