タラコ唇さんの趣味の世界(4)

みのる

文字の大きさ
上 下
18 / 45

タラコ唇さんのカレンダー企画!ーJulyー(プチプチ小説付き)

しおりを挟む
加『いらっしゃいませー!』
男『すみません、抹茶タビオカひとつと……清美ちゃん、どれがいい?』
清『たこやき!(キッパリ)』
男『…………(滝汗)清美ちゃん、……たこ焼きは後でね……えと……それと、イチゴタビオカも下さい。』
小『抹茶とイチゴですね?少々お待ちくださいませ。』

ー製作中の加地くんー

加『お待たせしましたぁ!抹茶タビオカのお客さま~?』
男『あ、はい。(清美ちゃんとやらを連れてタビオカを取りに来る男子)』
清『なぁ!たこやきはまだか?←少し御立腹であられるようだ。』
男『ちょっとだけ待ってね(焦)えと……イチゴはまだですか?』
加『あ、もう少しお待ちください!………‼‼‼‼‼(見てはいけないモノを見てしまった加地くん)』

ーその視線の先には、奥さんと仲睦まじく戯れているあの男の姿ー

?『ハルちゃん!走ったらコケるよってに!(ぜーッ!ぜーッ!)』
ハ『みのさん!こっちだよ~♪』

?『お前、タビオカ屋があるぞ?要るかい?』
?『おや、タビオカかい?あたし前から気になってたんだよ~☆(ウキウキ)』

その視線の先の男の事が気になって気になって、仕事が手につかない加地くん。

※このお話のナレーターはタラコ唇がお伝えしております。

しおりを挟む

処理中です...