上 下
10 / 41
転生編

7話《Side 弟・黒島 哲》

しおりを挟む









……………………………あ゛?どこだ?ここは。













確か、意識を失う前に誰かの声が聞こえて...。
兄貴に会わせてくれるって......。







そうだ!?兄貴は!兄貴はどこだ、どこにいる?!!!







「はろ~、てっちゃん。お久だね~。元気にしてた~?」

「兄貴!」


あぁ、会えた...。兄貴にまた会えるなんて夢みたいだ...。


「たった数日、会わないだけでこんなに痩せちゃって...僕がいなくなった後のてっちゃんが心配だよ~。」

「ほんとに......本当に兄貴なのか?」


兄貴はいつも言っている口癖がある。小さい頃から聞いていた俺も兄貴の真似をしてたら、うつっちまったよ...。


「何言ってんの(笑)本物だって!いちいち聞くなよ、【面倒くさい】...。」

「!あぁ、本物だ...。本物の兄貴だ...。ずっとずっと会いたかった。会って言いたいことがあったんだ。」


本物の兄貴にまた会えるなんて...。ヤバいほど嬉しい。一生の運を使い果たしちゃったかな...。
なんか今なら、頭がフワフワしてて兄貴になんでも言える気がする...。


「え?どうした?いつものツンがないんだけど!?」

「兄貴が亡くなってから、ずっと後悔してたんだ...。なんで、もっと素直に言ってなかったんだ...って。」

「あら~、そうなの。そんなに思い詰めないでよね~、てっちゃん。僕にはちゃんと哲の気持ちが伝わってたよ~!」

「ほんとに...?俺......いつも...いつも素直になれなくて、兄貴が〔大好き〕って言ってくれてるのに、恥ずかしくて同じ言葉を返せなくて、ずっとずっと後悔してたんだ...。」

「んふふ~。確か、哲は〔あっそ、そんなことぐらい俺でも知っている。〕って返してくれてたっけ~。」

「っ!そうだっ!俺の真似をすんな!恥ずかしい奴め...。」


俺の言葉を覚えてくれていたんだ...。なんか嬉しいな...。


「やだ~、照れちゃって~。かわいいな~、哲は♡」

「でな、一回ぐらい...............ちゃんと兄貴に言おうと思っているんだ。」

「えぇ!!哲が?!あの哲が俺に〔好き好き、大好き、愛してる♡〕って言ってくれるのぉ?!!」

「誰もそこまで言ってねぇだろうが!勘違いすんな、ドアホ!」



なんで毎回、兄貴は好き勝手な解釈をするんだよ...。
俺は〔大好きだ〕と言えても、〔愛してる〕なんて、ハードルの高い言葉を言えるわけないだろ...。












愛してるなんて.........愛してるなんて.........

 ぜってぇ、言えねぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!たとえ兄貴の頼みだとしてもな!!!
 俺が悶え死ぬ運命しか見えねぇもん!!!!!












「でも、大好きって言ってくれるんでしょ?!」

「……………………あぁ。」

「顔見て言ってくれるの?」

「…………………………………………あぁ。」

「ほんとに?嬉しいな~~~♡んふふふ~♡」













顔見て............。顔を見て...............。兄貴の顔を見て...........言う...............。カオヲミテイウ......。


















「………………………お兄ちゃん、大好き。いつもありがと...。」


恥ずかしい...。何という羞恥プレイ...。もう二度と兄貴の顔が見れねぇ...。


「!僕も哲が大好きだよ~。頑張って言ってくれて、ありがと!愛してる♡」

「っ!!.........................................................俺も愛してる(ボソッ)」

「……んん?愛してるって言ってくれた?絶対さっき言ったよね!!あの哲が俺に愛してるって言ってくれた!ヤバいヤバい!めちゃくちゃ嬉しいんだけど!!」

「………………言ってねぇよ、ドアホ!」



なんでこういう時に限って、地獄耳を発揮するかな~。
恥ずかしい...。恥ずかしすぎる...。恥ずかしぃぃぃぃぃぃぃいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

恥ずかしすぎて死にそうだ...。
あぁ、どんどん語彙力がなくなっていってるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!



「ひ、酷い!お兄ちゃんに、ドアホなんて言うじゃありません!」

「兄貴はドアホで十分だよ(笑)」

「なんだと~!僕を怒らせたら怖いんだぞ?」

「そんなことは知っている。兄貴に怒られたことは何回もあるしな...。」

「あらやだ~、この子。昔はあんなに泣きべそを書いていたというのに...。こんな生意気に育っちゃって~。」

「うるせぇ!今はそんなこと、どうでもいいわ!」





「……………そうだね~。そろそろ真面目に話をしようか~。」

「あぁ、そうだな。…………俺はさっきからずっと気になっていたことがあった。1つ目はなぜ兄貴の容姿が前と別人になっているのか、2つ目はなぜ死んだはずの兄貴にこうして会えたのか、3つ目は兄貴がこれからどうなるのか、っていう3つだ。」







………………そう、俺は兄貴とここで会ってから、ずっと兄貴の容姿が気になっていた。
綺麗なサラサラの黒髪から、キラキラ光る白銀髪になっていたり、兄貴の顔立ちと似ているけど、よく見たら別人でとても驚いた...。まるで、兄貴が生まれ変わったような...そんな雰囲気がしている。






「そっか。やっぱり、哲は頭の回転が速いね~。それじゃあさ~、その質問は........................
















































...............あそこでフヨフヨしている神さまに答えてもらおうよ~。」
















『はぁ~~~~~~?!儂がするんかぇ?!そんぐらいお主がせんかぃ!!!』

「ん?なんか文句あるの~?神さま。」

『……………………………なんでもありましぇん。』
















___________________________________

はい、どうも、黒雨で~す。

ごめんね。しっかり予約投稿が出来ていなかったみたい...。
次からは気をつけるね...。ってか、13時から16時ぐらいに変更しようかな...。
どっちがいいんだろう。

皆様、どっちがよろしい?(笑)


さて!今回も哲くん視点にしてみました~。どうでしたか~?今回は会話文多めだったかな~。
哲くんの心の中との差を明確に分けれたかはよくわからんけど...。

哲くんを〔てっちゃん〕って言う呼び方を私は気に入ってます(笑)

なんとなく昔は、嶺くんのほうが弟感強めな気がする...。
嶺くんがあっち行ったり、こっち行ったりしていて結局迷子になって、哲くんが最終的に迎えに行くっていうイメージがある(笑)


さてさて~、今回は哲くんについて紹介しようかな~。

********
黒島 哲くろしま てつ(16)
 艶やかな黒髪・黒眼。
 無自覚たらしの兄がいる。
 兄の番犬兼オカン。
 兄の世話に夢中でモテているが今だに彼女いない歴=年齢。
 チートでハイスペック。
 兄よりも頭の回転は良い。
 ワイルド系イケメン。
 ツンデレのため、友達は少ない。
 本人は知らないが、哲のお尻を狙っている者が傍にいるとか...。

 性格:ツンデレ、たまにデレデレ。兄に振り回されている苦労人。
 好きな物:兄貴、辛いもの、モフモフ。
 嫌いな物:兄貴のお尻を狙っている奴。ツンデレな自分。トマト。
********

という感じかな~?暇だったら、哲くんが主人公のBL小説を作っても面白いかもね~。



ではでは~、最後まで見てくれてありがとう~♡



じゃあね~、バイバイキーーーーーーーーーーン
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

堅物監察官は、転生聖女に振り回される。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,959pt お気に入り:153

真面目系眼鏡女子は、軽薄騎士の求愛から逃げ出したい。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,832pt お気に入り:246

BLルートは絶対に回避してみせます!

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:40

国王陛下に婚活を命じられたら、宰相閣下の様子がおかしくなった

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,838pt お気に入り:727

推しを擁護したくて何が悪い!

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:345

王道くんと、俺。

BL / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:931

来世でよろしく

BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:1,198

処理中です...