上 下
5 / 7

マルケスの日記 3

しおりを挟む
マルケスです。
今日は、ママも一緒にかくれんぼをしました。
ママが僕達を探してくれました。
いつもはアルゴスとじゅんばんこにさがすので、一緒に隠れたいなぁと思いました。でも、アルゴスは、かまくらに隠れていた僕を見てどこかに行ってしまいました。

「マルケスどこかな~?アルゴスどこかな~?」と探しているママの声に、嬉しくなって「ここだよ~」と答えました。
ママに見つかりました。
不思議です。

ママと一緒にアルゴスを探しましたが、とても上手に隠れているので見つかりませんでした。なんだかとっても悲しくなって泣いてしまいました。
わんわん泣いていると、「馬鹿だな~。泣くなよ!!」とアルゴスが出てきてくれました。嬉しくて、また泣いてしまいました。
恥ずかしいです。

上手に隠れていたのに、出て来てくれたアルゴスはカッコイイと思います。
今度は一緒に隠れて。と、お願いしようと思っています。



駄目かな~?
しおりを挟む

処理中です...