上 下
3 / 3

3話

しおりを挟む
「何故こんなにびんびんになってるんだ?触られるのを待ってたのか?それに普通の人間よりもふっくらしてて大きいような」

「ふっくぅっ♡手を止めろっ♡話しながらクリクリするんじゃないっ、乳首の大きさを貴様にとやかく言われる筋合いはないっ♡やめっ、先端をくりくりしちゃっ♡ほんとにやめてくれっ」

「先程から膝を擦り合わせているが、何か我慢しているのか?辛いのか?顔も真っ赤だし、息も荒くなっているぞ」

クリクリクリクリ♡

「まって、だめ、ほんとに無理、だめだめだめっ、ひっ♡」

「‥‥」

「なんで黙ってるんだ、♡あっ♡くそっ♡だめっ、乳首でいくなんて♡ダメっ♡あ、‥イクっ♡」

ぬちゃ…♡

「‥まさか漏らした?何でだ?」

「‥ころす、貴様、絶対殺す」

「だが俺は乳首を刺激しただけだぞ」

「‥もう許さねぇ。一般市民だろうが、関係ない。今すぐ罪状でっち上げて、いや、それより今すぐここで殺して証拠隠滅する方が早いか、‥ふふ、ふふふふ‥」

「何をブツブツ言ってるんだ、撹乱しているのか?まぁ落ち着いて。俺もさすがに乳首だけでイク人間は初めて見たから。あ、確認だがやはり君は乳首だけでアクメしたのか?」

「殺す」

「どうしたんだ、銃なんて取り出して危ないじゃないか。悪かった。俺も君を見てたら手が止まらなくなって。それにしたって乳首だけで‥いや、もうこの話はよそう。それより少し身体が軽くなったんじゃないか?」

「そんなわけっ、‥いや、言われてみれば少し頭がスッキリしたような‥」

「よかった。君は余程怪異に好かれているようだ。たまにいるんだ、人間には好かれないが怪異にはやたらめったら好かれる人間が‥」

「おい、それは俺のことを言っているのか?」

「ん?なんだ、どうしたんだ、何か気に触ることでも言ったか?」

俺は銃口を再び男に向けたが、奴はそれを見てヘラヘラするばかりで怖がる様子はない。
肝が据わってるのか、ただ愚かなだけなのか。すっかり気が抜けたようにだらりと椅子に座っている。

俺も馬鹿らしくなり、銃口を下げ、銃はしまった。
とにかく今は早く帰って服を着替えたい。

「まて」

俺が部屋の扉に手を置いたところで、背後にいた男が俺の動作を静かに静止させた。
俺の手に重ねられた男の手がじっとり汗ばんでいる。気色悪い。

「気色悪い、離せ」

「まずいことになった」

「まずいのはお前の頭だ。そしてそれは治らない、一生な。分かったら手を離せ」

「しっ、聞こえないのか?」

「‥何が」

「無能でも分かるだろう、低い唸り声が、‥集まってきてる」

言われてみると犬の唸り声のような、いやそれよりも粘着質で不気味な音が聞こえる。

「だんだん近づいてないか?」

「ああ、このままだとまずい」

「おい、貴様はその道のプロなんじゃないのか?」

「おそらく君を怪異から解放したせいで怒ったんだ。凄まじい怒りだ。余程君に執着してるらしい」

「貴様のせいか?うん、貴様のせいだな、どうする?」 

「‥これは生半可な除霊では太刀打ちできない、覚悟を決める。俺も、そして君も」

「は?」
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...