こっこの私語雑談

結香こっこ

文字の大きさ
上 下
5 / 100

#5 正解してはいけないクイズ

しおりを挟む
「サイコパス診断」という動画がYouTubeのトップページに流れてきたので興味本位で再生してみました。



いくつか問題があったんですが、見事に1問も当らず一安心。


一般人、確定!





それにしても本当にサイコパスって、思考回路がとんでもない方向に伸びてるんだなと。


一般的な思考の人にはまず思いつかない理由で、とんでもない結論に辿り着くということを学びました…これは当たるはずない!



それでもクイズとなると当てたくなるのが人間の性!?


「サイコパスならどう考えるか?」という目線で、何故か当てようとしている自分がいました…まあ、全問不正解でしたが。



しかしクイズの内容自体がわりとホラーだったので「もう観たくない!」と思うのに、関連動画で芋づる式にトップページに出てくる出てくる!


興味本位で観たことをちょっと後悔しています…。
しおりを挟む

処理中です...