こっこの私語雑談

結香こっこ

文字の大きさ
上 下
30 / 100

#30 いくら夢でも

しおりを挟む
今朝、火山が噴火して流れてくるマグマから必死で逃げる夢を見ました。



夢の中では妹と一緒にいて、何故か原付でツーリング(?)しているところに噴火に遭遇!


私が前を走っていたので先に気づいて慌ててUターン!


で、後ろから来ていた妹に必死で噴火を伝えて二人で爆走!してたら私が原付から転げ落ちてしまって原付がマグマの方に飛んでいってしまった!!!


取りに戻っていたら確実にマグマにのまれる!!!ということで妹の名前を叫びながら必死で追いかけるも気づいてくれない…。



それでも諦めずに走りながら名前を叫び続けてたら、やっと気づいてくれて無事2ケツで逃走!



どうにかマグマから逃げ切ることができました…。



起きてすぐ夢占いを検索すると、どうやらマグマに飲まれて死んだ方が吉夢だったようです…。



いや!!!

いくら吉夢でもマグマにのまれて



「ああああああついーーーーー」



「ぎゃああああああああああ」


なんて叫びながら死にたくないわよ!!!



本当に逃げきれてよかったです!笑笑



そんなわけで今日は目覚めが悪く寝不足。


今夜はぐっすり眠れるといいなあ…。
しおりを挟む

処理中です...