上 下
30 / 76
8章

東京公演…ライブ説明

しおりを挟む
例のスキャンダルの3日後…3グループによるコラボライブが行われようとしていた。
スキャンダルの影響で30日の…ライブはなしになってしまったのだ。その分の損害を取り戻すため…俺は仕事へもっと力をいれることを決めていた。

今日の主役はもちろん、Blue-Sky-Star。
しかし…BSSだけでなくRCも…まさかのBCでさえ、五時間を越える長時間ライブはしたことがなかった。
ライブ開始は18時。そこから年越しまでトークを挟みながらやっていく。
30日ができなかったということで…コラボ曲も6曲に増やし、
4thを発売前にどこよりも早く披露するという試みもある。
披露する曲数は…コラボやRCの1stシングルも含めて…
BBS曲が20曲。
今更ながら説明すると…BSSは1シングルにつき5曲の新曲がでる。
そのため5×4で20曲となっている。
RC曲→2曲
BC曲→6曲
合計28曲の披露となっている。
企画は3本バトル再戦。ダンス対決、年越しカウントダウンの3つ。
結構…大がかりなライブになると思っている。
今日のセトリは…。

1.心の翼(1st)
2.あなたへ(1st)
3.青空エール(3rd)

途中トーク(MC全出演者)

ダンス対決 瑠菜(BSS)VS凪(RC)VS柚紀(BC)

4.君の声(1st)
5.White wing(2nd)

途中トーク(MC 瑠菜(BSS)&美空(BC))

6.ONE DREAM(RC)
7.バッドエンド(BC)
8.キズナ(BC)
9.笑顔色(RC)
10.りんご(BC)
11.天の邪鬼(BC)

途中トーク(MC 玲香(BSS)&麻衣(BC))

12.雪の降る季節(4th 一哉ソロ)(齋藤紗奈コラボ)
13.Re.mind(2nd)
14.偽りの光(2nd)

途中トーク(MC 明日香&一哉)


15.響け!心の叫び(3rd)
16.心の傷(3rd)
17.卒業(3rd)

(MC 七瀬(BSS)&凪(RC))

ダンス対決 玲香(BSS)VS蓮(RC)VS美桜(BC)

18.新しい風(4th)
19.Winter Song(4th)

(MC 香菜(BSS)&優翔(RC))

3本勝負 一哉VS優翔VS麻衣(対決内容は同様)
敗者は…鰻風呂&激辛カレー水なし。
勝者は…お年玉


20.ハッピーフレンド(BC)
21.Best week(BC)
22.月と太陽(2nd)

途中トーク(MC 瑠菜(BSS)&佑月(RC))

ダンス対決 一哉(BSS)VS蘭(RC)VS美空(BC)

23.光と闇(4th 玲香ソロ)
24.Black Snow(2nd)
25.BSS(1st) サインボール投(当選有)

途中トーク(MC 一哉(BSS)&美桜(BC))

26.Fight!繋がるエール(3rd)
27.願い(1st)
28.スケッチ(4th) 

年越しカウントダウン(全出演者)

アンコール1 心の翼
アンコール2 BSS

という流れになっている。
俺は…初のソロ曲を紗奈とコラボするという異例の挑戦をする。
もちろん、観客は紗奈が出ることさえ知らない。
ダンス対決やチーム対決では…美空さんや蘭ちゃん、西野くん、麻衣さんとたいけつをする。


今回はチームの掛け合いが以上に多い。
メンバーが他のグループとMCをやったり
俺以外もダンス対決に参戦したり…。
月と太陽でも特別演出をする。

どうなるかは全く予想がつかないことしかない今回の大晦日年越しライブ。

俺達はいつもの掛け声を…18人で円陣を組んでやる。

一哉『チームの枠を越えて…全力でいきましょう!!一心不乱!!!』
全員『一心不乱!!!』


ついに前代未聞の…ライブが始まる。
しおりを挟む

処理中です...