上 下
1 / 1

イスラエルとユダヤ

しおりを挟む
連日伝えられるイスラエル軍のアクティビティにはドン引きするしかない今日この頃。




ま、俺TV持って無いしネット情報も、あえて見てない。



情報源はラジオのニュースだけ。




それでも思う。




鬼畜IDF




もう全然Difence Forcesとちゃうやん。




F15ストライクイーグルが活躍すんのはミリオタ(俺とか)の妄想の中だけにしといて欲しいんやけど



メルカバが活躍すんのも(以下同文省略)




学校や病院攻撃して子供(新生児含む)沢山傷つけて殺して



ハマスの拠点だから(キリッ




それで正当化はできへんで。




ホンマかどうかも怪しいし。




流石にイスラエル支持だった層にも、それはいかがなモノか?感漂ってきた。




磐石なんはアメリカと日本の一部のイスラエル推しだけ。



最近のイスラエルのムーヴ、なんか自ら反ユダヤ主義を煽ってるスタイルにも見えてまうけど





アカンのはネタニヤフ。



当たり前やけどユダヤ人全体に怒りの矛先を向けるのはアカン。




ロシアも悪いのはプーチン。




日本も悪いのは






…なんか、いっぱいおんな。



しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...