上 下
6 / 27
失ったもの、手に入れたもの。

side尚哉6

しおりを挟む

「いいなあ、藍田くん。可愛い子に大人気~」

「なんですか、それ。早く行きましょう」

先生を無視して、松葉杖を取る。

「藍田くんの――ほら、毎日来る子も可愛いじゃない。どっちが彼女なの~?」

毎日って、……美結しかいないよな。

「どっちも違います。好きとかよくわかんないんで」

まったく。俺まだ中二だぞ? そりゃあ、周りは誰が可愛いだの告白されただのしただの……いるけど、俺は正直そういうの関わりたくない。

と言うか、せめてあいつらが落ち着いてくれるまではそんな暇ない。マジで忙しい。

「藍田くんって硬派なんだねー」

……は? 硬派?

「軟派ではないつもりですけど」

「……うん」

急に、先生の俺を見る目が物悲しいものになった気がした。どうでもいいけど。

「早く退院できるといいねえ。そろそろ受験も関わってくるでしょ?」

先生は何気ない感じで話を振って来た。

しおりを挟む

処理中です...