溺甘系朧咲夜【完】

桜月真澄

文字の大きさ
上 下
1 / 109

side咲桜1

しおりを挟む

ずっと、先生が好きだった。

「――先生っ」

意を決っして勢いよく扉を開けると、窓際に置かれた机でパソコンを開いていた神宮先生が顔をあげた。

その視線に捉えられて、心臓は三回大きく跳ねた。

「咲桜、どうした?」

が、学校で『咲桜』呼び……。

柔らかい笑顔で迎えてくれる『先生』は、私にとってはずっと特別な人。

私は後ろ手に隠して来たものを差し出した。

「それ……」

「ごめんなさいっ!」

……私が差し出したのは、一学期末試験の結果評だった……。

「まあ、知ってるけど」

と、席を立って、私から成績表を受け取った先生は、今度は軽く机に腰かけている。

腕を組んで軽く呆れた風だ。

「すみません……先生が在義(ありよし)父さんになにか言われたら……」

先生の隣に突っ立って、私は小さくなるしかない。背丈ばかりある図体してるけど。

「ああ、そういうのは気にするな。在義さんにシメられるのはいつものことだから」

「父がいつもいつも申し訳ありませんんんんん!」

「とりあえず土下座するのはやめろ。娘溺愛さんに知られたら怒られるどころじゃないから」

「はい……」

先生に促されて、立ち上がる。

この人――神宮流夜先生は、私が在籍する私立藤城(ふじしろ)学院高校の歴史の先生。

背の高いキリッとした美形さんで、頭がよくて教えるのも上手。

女子にも男子にも先生たちからも人気があって、女子からは当然のように告白を受けたりしている。

でも、もちろん先生だから断っていて。

そんな先生の正体は、警察が最も信頼する犯罪学者の一人。

しおりを挟む

処理中です...