溺甘系朧咲夜【完】

桜月真澄

文字の大きさ
上 下
26 / 109

side咲桜4

しおりを挟む

「へ? 降渡さん? えーと、まずは足の甲を踏んづけてから下腹に拳入れて、ひるんだところを頭ホールドして顎を膝蹴りしますかねえ……?」

咄嗟に思いつく反応を言うと、先生はびくっとした。

「……恐ろしいヤツだな……」

「先生が聞いてきたんじゃないですかっ。大体絆さんがいる降渡さんがこんなことするわけないでしょうっ。不埒者は先生じゃないですかっ」

また先生がびくっとした。え、先生が怯えてるの?

絆さんというのは、降渡さんの彼女の諏訪山絆(すわやま きずな)さん。

先生の高校時代の一個先輩で、降渡さんとは同い年。

弁護士さんのたまごで、桜台法律事務所というところに所属している。

学生時代にちょっと先生とはいさかいがあったらしくて、絆さんははっきり言って先生がキライみたい。

先生と顔を合わせれば喧嘩売ってばかり……。

でも先生はそういう、相手からどう見られているかとか気にしない人みたいで、喧嘩を売られてもさらっとかわしちゃって大事にはならない。

そう言えば先生が誰かを怒っているとか、喧嘩しているとことか見たことないな……。

さっきは誰に怒っているのではないって言っていたし、降渡さんや吹雪さんとの言い合いもじゃれているって感じだし。

仏か。

しおりを挟む

処理中です...