上 下
246 / 249
00

side遙音3

しおりを挟む

ぼーっと現れた日義。

俺は悲鳴をあげながらも、笑満ちゃんと日義の間に立ちはだかった。

「おまっ、何でこんなとこまで来んだよ!」

噛んだ。

日義はぼーっとした瞳で、俺とその後ろの笑満ちゃんを見た。

「……咲桜は盾にするのに笑満は護るんですか?」

「咲桜の盾はあいつ一人で十分だろ」

「………そうなんですよ、一人で十分なんですよ……」

疲れたようなため息。

笑満ちゃんはひょこっと俺の後ろから顔を出した。

「どうしたの、頼」

「んー……先生んとこ行ってきた」

「カチコミか!?」

思わず叫んだ。

ことを起こすの早過ぎだろう!

「別に脅してません。ちゃんと――先生、咲桜のことすきなのかなって、気になって」

………。

「ありゃあ存分にすき過ぎるだろ」

「です。……あー、咲桜に彼氏が出来るなんて……彼女だったらいつでも出来そうだったのに……」

え。

しおりを挟む

処理中です...