上 下
17 / 216
一 突撃

side作之助3

しおりを挟む

まあ、慣れているけど。

んで、一応その二人には藤沢さんが殴る蹴るしたのを口止めした。

ヤンキーになんかならなくても強くなる方法はいくらでもあるし、お母さんに見習うところはそこだけじゃないはず。

殴られたことは可哀想だけど、藤沢さんにふしだらな真似してなかったら殴られていないんだし、二人に自業自得なところはある。

藤沢さんもそもそも殴っちゃダメだけど。

そして心配過ぎるので、尾行を再開してしまった……。

変態だと思われませんように……。

あ、今度はやばめな奴ら。今度は藤沢さんが三人の男に絡まれた。あれは明らかに俺側……ちょっと待て! そいつらも殴ろうとすんのかよ! うわ一人倒したし! 強いのはわかったけどもうやめろ!

気づいたら俺が飛び出していた。

「え、なん――」

藤沢さんに向かっていた一人の腕を掴んでねじりあげる。

「コガサクくん!?」

「あのさ藤沢さん。いくら義が自分にあっても簡単にヒト殴らない方がいいよ?」

俺に言えたセリフでもないんだけど。

ぱっと掴んでいた手を離す。

「いって……なんでコガサクが出て来るんだよ!」

腕をひねられていた奴がわめく。なんでお前らが俺を知っているんだよ。ため息つきたくなる。

しおりを挟む

処理中です...